香港に来てよかった。。。

 24, 2011 21:18

今年の香港は、例年より涼しく。。。そして雨季が遅れてるようだ。。
香港ってこんなに過ごしやすい天気だったかな?...って、この1か月毎日のように思わせてくれる。。
唯一かわらないのは、朝のピーク公園の霧。。。


001_convert_20110524175300.jpg
マイナスイオンいっぱいのこの公園のお散歩は、きっと香港内でもここだけかもしれない。
コウスケ:おやようございますだわん~


コウスケの仲間たち。。。今日も元気いっぱい。。久しぶりに皆の元気な顔をとってみました
006_convert_20110524182629.jpg
キンジ。。。♂4歳 コウスケの犬友、体重40キロ 唯一、体をはってコウスケと遊んでくれる犬。


019_convert_20110524182808.jpg
こちら、スクービー。。。♂8歳 犬友の中で最年長、人間の言葉98パーセント理解している
天才犬。コウスケを叱りとばしてくれる犬



024_convert_20110524211946.jpg
そして唯一の小型犬、シャンティー。。。。5歳、大型犬に負けないパワーの持ち主、パワーと愛きょうが
みなぎっている、この犬もまた天才的犬のひとり。


025_convert_20110524182013.jpg
葉っぱの匂いがこおばしく。。。。


014_convert_20110524182359.jpg
偶然のポーズに慌てて写真をとってみる。。
皆秋田犬を理解してくれる仲間に囲まれ、感謝する毎日


001_convert_20110524210400.jpg
朝の顔と。。。別世界、そして街とは、ちがう幻想的な地形も見えたり



004_convert_20110524210610.jpg
雲がこんなに下まで落ちてるのが見えたり。。。
オールインクルーシブな今日でした。。。


もちろん家に帰ってきても。。。
048_convert_20110525001302.jpg
このお方がおまちかね。。。
妹ちゃん:なんでちゅか?今日は、香港スペシャルでちゅか?わたちの出番がありまちぇんね。。。
。。とちょっぴり不満のようですね。。



今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします?

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


blogram投票ボタン


COMMENT 6

ゲンママ  2011, 05. 26 [Thu] 20:49

綺麗!!

霧が・・・・・きれいです。
トテモ臨場感あるお写真ですね。
ふと。。。
異国情緒を垣間見せていただきました。

いつもどおりの兄妹。。。可愛い!!

Edit | Reply | 

染  2011, 05. 25 [Wed] 23:50

すごい霧が出るのですね。気候も良いようで素敵です。
コウスケと友達の同じポーズ!ナイスです…♪

妹ちゃんも、べったりですね~可愛いです。

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 05. 25 [Wed] 23:22

Re: 壮観な3WANs!

たまたま3匹同時に同じ格好で座ってたのを
わんこ友達が知らせてくれて慌てて撮った写真です。笑
誰もお座り!って言わなかったんですよ。。
偶然も偶然です。笑 きっと号令が出てたら
皆ばらばら だったと思います。

香港も雨季あります~(って私も香港に来てから知りました)
でも日本みたいに毎日しとしと降ってるわけじゃないので。。。
ちょっと日本の梅雨とは、違うかもしれませんね。。

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 05. 25 [Wed] 23:19

Re: まだ・・・

あははは~
香港と日本は、4時間。。すぐです。
国内よりかは、ずっと早いと思いますよ。。笑

Edit | Reply | 

青はち  2011, 05. 25 [Wed] 21:43

壮観な3WANs!

うわ~、霧のピ-ク公園涼しそうですねv-291
無知ですみませんが、香港には雨季があるのですねv-405
雨季と乾季は赤道近辺のところだけだと思っていましたv-393はずかし~v-401
3頭同じ方向に揃ってお座り、貴重なショットですねv-10
お友達の遊理ちゃんと野菊ちゃんと3匹並んで撮影する際、同じ方へ向いてもらうのに苦労するので、羨ましい限りですv-398

Edit | Reply | 

pochi  2011, 05. 25 [Wed] 20:50

まだ・・・

信じられない。。。
すぐには合えない距離にいることが・・・(T▽T;)
でもこうして画面の向こうで会えてちょっと安心♪
でも画面ではママに会えない・・・( ´艸`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?