あじさい満開

 26, 2011 22:54

ピーク公園のあじさいが満開です~日本のあじさいには、負けるかもしれませんが、とっても綺麗に咲いてます~


003_convert_20110526223007.jpg
コウスケのあじさい前で記念写真~っと思っていたら。。。。。
あやしい動き。。(おしっこか??
こんなに綺麗に咲いてるあじさいにおしっこをかけたら ダメ!!!


004_convert_20110526223336.jpg
。。。おおおとっとっと。。。?
まだ諦めずにするつもり?



005_convert_20110526223752.jpg
ダメだといっているのに。。。”言うことききなさい!!!”
くんくん匂いかぎまくり~ やっぱり我慢できないのか?



006_convert_20110526224053.jpg
コウスケ:ご心配なく~僕は、ここには、しないよ~
ママ:。。。はぁ~ 良かった。。



今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします?

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

blogram<br /><br /><div class=

COMMENT 7

kunkun74  2011, 05. 29 [Sun] 22:57

Re: タイトルなし

日本のあじさいの開花は、もう少しあとですね。。。
今年は、見てください笑

Edit | Reply | 

染  2011, 05. 27 [Fri] 19:24

紫陽花…最近はきちんと見てない…です。綺麗です

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 05. 27 [Fri] 17:46

早いね

もう咲きましたね。
一番目のピンクのは静養紫陽花ですけれど、その後の水色のは
日本紫陽花みたいです。

我が家の紫陽花は、日本紫陽花が殆どで水色が雨に打たれると綺麗です・・。デモ、暑さに弱いのよね。
ことしは梅雨入りが早いそうで
紫陽花が咲くころ梅雨明けなんてことになったら・

可愛そうです!!

なのになかなか西洋紫陽花が植えられない私です。

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 05. 27 [Fri] 16:32

Re: すごい!

おしっこかかっても強く育ってもらいたいですね。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 05. 27 [Fri] 16:31

Re: きれい!

あじさい寺は、神奈川の北鎌倉でいったことがあります。。
日本のあじさいは、本当にしっとりしていいですよねえ。。
やはり格別ですよ。。日本ばんざい!笑

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2011, 05. 27 [Fri] 16:04

すごい!

すごい、いっぱい咲いてますね。
うちの辺りは7~8月ごろ咲きます・・・
うちの庭に母の日にあげた紫陽花をそのまま植えたら
結構きれいに咲くようになりました・・・

が、お利巧コウスケ君と違い、おしっこポイントの一つになってるので・・・
咲くのかどうか少し心配です・・・涙

Edit | Reply | 

青はち  2011, 05. 27 [Fri] 07:53

きれい!

紫陽花、きれいに咲き誇っていますね
雨の季節、いよいよ到来って感じですね
こちらの開花はもう少し先の様です
近所に通称あじさい寺と呼ばれるお寺があるので、見頃に行って記事にしたいと思います

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?