暑さ対策なしの散歩

 29, 2011 23:38
004_convert_20110529225459.jpg
コウスケ:いよいよ。。暑くなってきたわん~
朝の散歩も、もうちょっと早起きしないと暑い。。。



コウスケ:。。。。ポタッ ポタッ
ハ~ハ~(暑いな。。。)


005_convert_20110529225707.jpg
コウスケ:明日からは、氷をまた巻いて散歩かな。。。
それとも。。。


003_convert_20110529231830.jpg
妹ちゃん:熱中症になりまちゅよ~ 気をつけてくだちゃい


002_convert_20110529230438.jpg
妹ちゃん:わたちには、これがありまちゅ~ コウスケお兄ちゃんもかぶったらいいのに
(このあとコウスケに妹ちゃんの帽子をかぶせてみましたが、コウスケの頭が大きすぎて
入りませんでした)


さて明日からどの様な対策で散歩にいきましょうかね。。。?



今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします?

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

blogram<br /><br /><br /><div class=

COMMENT 9

kunkun74  2011, 05. 31 [Tue] 01:25

Re: タイトルなし

霧吹きをもっていったり。。。
氷をまいたり。。
昨年は、いろいろチャレンジしました。
今年は、まださほど暑くなってませんが。。
また知恵をしぼらないと。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 05. 31 [Tue] 01:24

Re: 暑さには…。

昔は、(←。。。ママかなり古い人間??)
30度越えると”暑い!すごい!30度もある??”
なんて言っていたのに。。今では、40度近いですものねええ!
さすがに人間もこたえます。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 05. 31 [Tue] 01:21

Re: かわいい~♪

さらっとした暑さならなんとか。。。笑
湿度の高い暑さは、かなりこたえますね。。

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 05. 31 [Tue] 01:20

Re: タイトルなし

昔の日本兵風。。。
今日は、朝はかなり涼しく昨日との温度差約10度!!!

Edit | Reply | 

椿  2011, 05. 30 [Mon] 23:08

妹ちゃんの帽子、おっしゃれ~カワイイ♪
秋田犬を飼って初めての夏、散歩に行くのがうれしくて
昼間に出たら、ハァハァして歩かなくなっちゃって、
焦りました。暑くなると辛いですよねぇ。。。
うちも早朝と夕方の散歩生活が始まります。
ちなみに、私は早朝パス(笑)

Edit | Reply | 

染  2011, 05. 30 [Mon] 22:31

暑さには…。

暑さには…人間も弱くなったような…?

妹ちゃん可愛いなぁ!
帽子も小売りも必要な季節ですね。

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2011, 05. 30 [Mon] 16:06

かわいい~♪

妹ちゃんの帽子、とってもかわいいですi-175
+日焼け防止にもなるし・・・ママのセンス、抜群ですi-237

香港ほどではないですが、
それでもだんだん暑くなってきました。
寒いのも、暑いのもいやだなぁ・・・

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 05. 30 [Mon] 13:14

やっぱり涼しいときに行くことしか無いように思いますが・・・

川。海。プール。でしょうかね!

妹ちゃんの、お帽子物凄く可愛い!!!
ママのセンス!!GOOD!!

Edit | Reply | 

青はち  2011, 05. 30 [Mon] 00:03

妹ちゃん、かわいい帽子をお持ちですねv-10
香港はもうそんなに暑いんですねv-12
こちらは雨上がりだからか、現在20℃。
梅雨が終われば、こちらも1時間早起きして朝の散歩ですv-404
・・・やだなぁv-393

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?