がくがく。。。うきうき遠足!

 30, 2011 19:43

今日は、妹ちゃんの初遠足。。。かなり張り切ってます!それもそのはず、妹ちゃんのクラス1歳児
(午前、午後入れて)たったの二人の参加。
勇気ある妹ちゃん~


003_convert_20110530125650.jpg
皆年上ばかり。。。の中、自分もまるで2、3歳児のように忙しく遊んでいる妹ちゃん!
(秋田犬を兄妹にもっている妹ちゃんは、怖いものはない。。。といつもいわれてますが。。。)
お遊びも上級者レベルへっちゃら??



009_convert_20110530125955.jpg
。。。。しばらく経つと顔なじみの人たちが??
??それもそのはず!妹ちゃんの遠足は、コウスケのお散歩しているピーク公園だったからです~!
(ママは、コウスケのお散歩だったので、ここで妹ちゃんと再会しました)



010_convert_20110530130300.jpg
もちろんコウスケも!
遠目ながらも妹ちゃんに会いに近くまでやってきました。
しかし。。。人ごみが大の苦手なコウスケ、がくがくぶるぶる。。。


012_convert_20110530130747.jpg
大好きなコウスケの犬友のキンジが近くに来てくれました~
妹ちゃん:あれ?キンジも遠足でちゅか?コウスケお兄ちゃん見ませんでちたか?


011_convert_20110530130431.jpg
コウスケ:僕は、ここだわん~ 子供たちが寄ってくるからちょっと離れたところだわん~
でも見えるとこにいるよ!!


014_convert_20110530130957.jpg
妹ちゃん:わたちお友達が来てましぇんよ。。キンジが来てくれて心強いでちゅ



015_convert_20110530131847.jpg
やっとこさ。。。近くまで来れたコウスケ、スクービー君も!
コウスケ:なんでこんなところに来てるんだわん~??お散歩が落ち着いて出来ないわん~。。。とかなり不満気
なかなかコウスケ、皆と打ち解けずびくびく。。。。


コウスケは、ママとこのあとすぐにお家へ~妹ちゃんは、この後2時間ほど公園でゆっくりした後帰りました。かなり不満なコウスケ。。と、ご満悦な妹ちゃん
001_convert_20110531011157.jpg


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします?

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

blogram<br /><br /><br /><br /><br /><div class=

COMMENT 6

kunkun74  2011, 06. 01 [Wed] 23:51

Re: まあ・・・

コウスケは、人ごみが嫌い。。。(私もそうねんですが。。笑)
あまり社交的ではないですね 笑

妹ちゃんもひにひにジャンボちゃんへと進化!
早やすぎて、寂しいです。
人間の成長の早さにコウスケもびっくりしてますね。。

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 06. 01 [Wed] 19:26

まあ・・・

遠足!!!
みどりちゃんが・・・遠足ですかぁ~~

姿がね・・・とっても子どもっぽくなってきましたね。
もうすぐ赤ちゃん卒業なんですかネエ・・・

何だか寂しい・・(笑)
大いに楽しんだようですね・・。
昂ちゃんは・・あんまり。。?でしたね!

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 06. 01 [Wed] 00:36

Re: タイトルなし

やはり大型犬と育っているからでしょうか。。。
かなり気性が荒く 笑
そして怖いもの知らずですね。。
この先 かなり心配ですね。。。

Edit | Reply | 

染  2011, 06. 01 [Wed] 00:29

妹ちゃん…怖いものなし。コウスケのおかげでしょうか。
コウスケは難しい日だったですね。。。

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 05. 31 [Tue] 17:37

Re: タイトルなし

いつもコメントありがとうございます。

リンク貼っていただいてありがとうございます~~

Edit | Reply | 

kay  2011, 05. 31 [Tue] 14:34

おぉ。妹ちゃんご立派!!
でも、コウスケ君の疲れきった顔・・・笑
ご苦労様でした。

あ。事後報告になってしまうのですが、リンクを貼らせていただきました。
ご迷惑でなければいよいのですが・・・
事後報告でごめんなさい。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?