じいいぃ~

 05, 2011 00:19

コウスケ:。。。。。じいいぃぃ~
何をそんなに見てるのか?何を考えてるのでしょう?


013_convert_20110605231424.jpg
コウスケ:じいいぃぃ~~


015_convert_20110605231633.jpg
コウスケひたすら、妹ちゃんを見つめる。。。?玩具が気になる?
妹ちゃんは、相変わらずマイペース。。。テレビを見ながらコウスケの前で玩具を披露。


016_convert_20110605232207.jpg
コウスケ:じいいぃぃ~~~ (こっちに倒れてくるのでは??と心配しているのだろうか?)


022_convert_20110605232614.jpg
コウスケ:むむむ~なにやら 増えてきたわん~ 



027_convert_20110605232933.jpg
妹ちゃん:これがこうで、それがそうで。。。。 あれがあれでちゅ~
コクスケ:。。。。。。。じいいぃぃ~


039_convert_20110605233530.jpg
玩具の紙ブロックに腰かける妹ちゃんの後ろ姿を優しく?見つめるコウスケ。。。
いったい何を考えてるのか?今日はいつもよりもっと無口(笑)に感じた夜でした~



今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします?

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

blogram<br /><br /><br /><div class=

COMMENT 6

kunkun74  2011, 06. 08 [Wed] 22:44

Re: 無口

私もこの写真のあととかは、ぎゅううううっとしてしまいます。笑
ふうう~なんてため息つかれることも!笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 06. 08 [Wed] 22:40

Re: タイトルなし

しゃべったらたいへんですよおおお~ 笑

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 06. 08 [Wed] 20:24

無口

いいねえ・・・・

こうやって何も言わすにじーーーーーっと
見られているのって。。私的には好き【笑)

昂ちゃん・・・魅力的だわ!

Edit | Reply | 

染  2011, 06. 07 [Tue] 23:05

ムフフフ…コウスケは何考えてる?
言葉が分かったら聞いてみたいです~♪

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 06. 06 [Mon] 23:28

Re: タイトルなし

無愛想で、無表情な犬だからこそ表情が
にじみでてますね。。笑

Edit | Reply | 

椿  2011, 06. 06 [Mon] 22:03

生まれて初めて犬を飼いましたが、表情が語りますよねぇ~本当に不思議ですU^ェ^U

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?