香港の静かな休みの朝

 06, 2011 23:17

今日は、香港祭日でした。。。静かな朝。。ちょっぴり早く起きて妹ちゃんも一緒にお散歩。
今日も蒸し暑い。。。


003_convert_20110606222121.jpg
お休みの日は、本当に静かで平和。。。犬の散歩のゴールデンアワー(8:30)をはずすと
かなり平和。。。苦笑

妹ちゃん:何か音がしまちゅ。。。
コウスケ:???


005_convert_20110606222435.jpg
ぶ~~~ん



006_convert_20110606222658.jpg
妹ちゃん:危ないでちゅね!!!!!!(激怒!!)
怒り方が一人前!!


007_convert_20110606223101.jpg
こちら。。呆然としてる秋田犬
コウスケ:。。。。あれは、かなり危ないわん~


008_convert_20110606223557.jpg
。。。の後。。。
二人:し~~~~ん
また後ろから猛スピードで、トラックが来るのでは、ないか?と心配しているようですね。


010_convert_20110606223948.jpg
コウスケ:今日は、暑いし、危ないし早く帰ろうわん~~~
以外に休みの朝は、猛スピードの車がいますね。。。っで、せっかくのお散歩でしたが、早めに終了。。。。


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします?

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

blogram<br /><br /><br /><div class=

COMMENT 5

kunkun74  2011, 06. 08 [Wed] 22:43

Re: あぶない!!

怒ると”うおん~うおん~ ううううう~”
なんて発言する今日このごろ。。。
やはり兄が犬だと妹お犬化?

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 06. 08 [Wed] 22:41

Re: タイトルなし

まだ1歳なのにちょっぴり寂しですね。。。
このごろの赤ちゃんは、子どもになるのが
早いのかしら?笑

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 06. 08 [Wed] 20:21

あぶない!!

まったくこんな狭くってカーブのところを!!

妹ちゃん怒るの、無理ありません。
両手振って大いに怒ってますねっ!

将来が~~~~(怖い!)あはは・・・・
行け行けみどりちゃん!!

Edit | Reply | 

パパ  2011, 06. 08 [Wed] 02:06

淋しいですね

いつまでも小さい方がいいかもしれませんね・・・可愛い娘です。

Edit | Reply | 

染  2011, 06. 07 [Tue] 23:10

妹ちゃん…成長してますね。
当たり前の事ですが赤ちゃんから、女の子になって来てますね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?