かわいいのに。。。。?

 07, 2011 02:01

香港曇り。。。湿度200パーセント。。。といってもいいほど空気が重い。。
気温は、さほど高くないのですが、どうも蒸す。。。


002_convert_20110608013131.jpg
我が家が雲に覆われ見えません。。


003_convert_20110608013749.jpg
コウスケ:あじゅい~



004_convert_20110608012411.jpg
コウスケ:。。。。。(なんでこんな格好させられるんだ?)
お散歩の皆:かわいいいいいい!


005_convert_20110608012637.jpg
コウスケ:。。。。。
お散歩の皆:。。。。信じられないよね。。。こんなに可愛いのに牙をむくなんて。。
コウスケ:。。。(今日は、牙なんてむいてないわん~)

(先日あったことやはり皆気にしてるようですね。。)
。。。余計なひとこと。。
ちょっぴりコウスケ 気にしてたようですね。。。



今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします?

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

blogram<br /><br /><div class=

COMMENT 2

kunkun74  2011, 06. 09 [Thu] 22:10

Re: タイトルなし

びびりなのに切れきゃら。。。笑
そして頑固もので、とっても優しい。。。
秋田犬特有の性格ですね。

Edit | Reply | 

染  2011, 06. 08 [Wed] 23:31

コウスケ…可愛いです~♪
牙むかれる方は、怖さを感じるだろうけれど。
コウスケが怖がりなだけですよね?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?