やっぱりここは、香港?

 14, 2011 23:30

今日も雲の切れ目から我が家が見える。。。


014_convert_20110614230746.jpg
100%晴れじゃなくても、素的な風景が見える公園。山の頂上から見渡すラマ島、香港の海って
こんなに青かった??


019_convert_20110614224435.jpg
コウスケの一番苦手な場所、展望台周辺。。。雨のあとだったので、人ごみがないのにもかかわらず、
尻尾が完全にさがって。。足が八の字状態。。


017_convert_20110614224235.jpg
そしてそして。。。香港の街側。。。こう見てみると”あああ香港いるんだな。。”って感じます。。


なぜなら。。。家では、いつもこの光景。。。
008_convert_20110614224652.jpg
。。。。。いつものふたり。。。そして妹ちゃんの新しいポーズ


010_convert_20110614224937.jpg
。。。。。。。(足ぐせがちょっと悪い??


011_convert_20110614225136.jpg
そして、定位置のコウスケ。。。。。
NHKの子供番組など見ているものなら。。。ここは、日本?とも錯覚しますね



今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします?

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

blogram<br /><br /><br /><br /><br /><div class=

COMMENT 7

ゲンママ  2011, 06. 15 [Wed] 22:28

そういえば・・

この妹ちゃんのスタイル。。
うちの息子もしてましたっけ。。。。
もうもう・・・ウン十年前ですねえ・・・・

忘れないものですね・・・。
親ですもんねえ(笑)

そろそろおでかけですね・・・。

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 06. 15 [Wed] 22:13

Re: タイトルなし

ぼおお~っと見つめてるコウスケは、
頭が大きいのでちょっと笑っちゃいます。
日本で犬が散歩できて、人がいなくて
こんなにいい景色のところってあったかな。。。
って考えちゃいました~~!

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 06. 15 [Wed] 22:11

Re: コウスケくんの後姿がかわいい

足で耳をかく?
妹ちゃんは、おなかの中で足の指をすっていて。。
胎内の写真にくっきり!産婦人科の先生も
爆笑してましたが。。やはり産まれてきても
対してかわらない。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 06. 15 [Wed] 22:07

Re: ご立派でございますよ

ガハハハハ 青はちさん面白い!
体やわらかいんですね。。。笑

Edit | Reply | 

染  2011, 06. 15 [Wed] 19:13

コウスケの後姿が、とても可愛いです~♪
何見て…何考えてるのでしょう?
ずっと見てても飽きないです!

景色は日本じゃないですね。
家の中では変わりない…何故か想像できますね。

Edit | Reply | 

kumiko  2011, 06. 15 [Wed] 12:11

コウスケくんの後姿がかわいい

妹ちゃんのポーズで思い出しました!
我が家の息子も保育園までは足の指で耳をかいていました。
かなり気持悪いポーズをしておりましたよ!
今はガチガチに硬くなった高1です。

Edit | Reply | 

青はち  2011, 06. 15 [Wed] 08:00

ご立派でございますよ

片手飲みもさることながら、テレビも片目とは豪快でございますね
一瞬、休みの日の私かと思いました(爆笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?