欠点もかっこよく見える秋田犬

 15, 2011 22:53

妹ちゃん:コウスケお兄ちゃんは、顔と鼻が大きいでちゅね。。。


021_convert_20110615223405.jpg
妹ちゃん:口もちょっと大きいんじゃないでちゅか?
コウスケ:。。。。もおおお~うるさいな。。


022_convert_20110615223622.jpg
妹ちゃん:ちょっと口元がたるんでまちゅね。。。
コウスケ:。。。。。。いいの!!!これがいいんだわん~



027_convert_20110615223903.jpg
妹ちゃん:ちょっと二重あごでちゅか?
コウスケ:。。。。。。


030_convert_20110615222423.jpg
妹ちゃん:たくさん変なとこあるけど。。。可愛いでちゅよ。。気にしなくていいでちゅよ
コウスケ:。。。。気にしたことないわん~


031_convert_20110615222651.jpg
妹ちゃん:大丈夫でちゅよ。。。わたちがついてます。。。顔が大きくても、鼻が大きくても、口が大きくても。。。
、口がたるんでても、二重あごでもかっこいい秋田犬でちゅよ。。全然気にすることないでちゅよ。。
コウスケ:。。。。。。??それって褒められてないな。。。
。。。。っま いいっか~


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします?

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

blogram<br /><br /><br /><div class=

COMMENT 12

kunkun74  2011, 06. 17 [Fri] 01:38

Re: タイトルなし

ははは!
コウスケも妹ちゃんもらぶらぶの時は、本当に
仲良しポーズが多いですね。
まったくしらん顔の時もあるんですよ。。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 06. 17 [Fri] 01:36

Re: タイトルなし

妹ちゃんがお嫁ね。。笑
考えただけで、どれだけパパが号泣するか。。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 06. 17 [Fri] 01:20

Re: タイトルなし

こんにちわ!!お元気ですか?笑
1年たつとこんなに変わってしまうのですか?って感じ。。。
時がたつのが早いというか、成長がこんなに早いの?と
ちょっと悲しくなります。
コウスケもきっと妹ちゃんの成長には、驚いてると
思います。

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 06. 17 [Fri] 01:18

Re: タイトルなし

どうぞ使ってください 笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 06. 17 [Fri] 01:16

Re: タイトルなし

守っているのか、守られてるのか。。。。
どっちもどっちですね。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 06. 17 [Fri] 01:14

Re: タイトルなし

虎いいですね。。。。
コウスケは、♂犬は、NG。。
ちゃらちゃらした犬もNG。。。なのに人間の子供OKです。。笑
愛読ありがとうございます!

Edit | Reply | 

佳奈  2011, 06. 16 [Thu] 22:01

うっわーかわいすぎる!
もう最後の写真にメロメロです^^

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2011, 06. 16 [Thu] 15:52

かわいすぎるっ!!
最後の写真、そのままふたりを抱きしめたいくらい
かわいいですi-175
こんなかわいい妹ちゃん、パパさん嫁には出せませんねi-233
あ~かわいいi-237

Edit | Reply | 

よみこ  2011, 06. 16 [Thu] 11:12

妹ちゃんがすっかり子供らしく(赤ちゃんではなく)なってきましたね~ とてもかわいい!!
そして コウスケくんとの信頼関係にいつも驚かされます。
これからの二人(?)の関係にも興味津々です!

Edit | Reply | 

まるこ  2011, 06. 16 [Thu] 09:28

最後のショット、私PCのWallにしてもいいでしょうか?

Edit | Reply | 

染  2011, 06. 15 [Wed] 23:22

コウスケも妹ちゃんも、気持ち良さそうな顔して寝てるようで!
枕になってるコウスケ…。妹ちゃんを守っているんですね?

Edit | Reply | 

りきまる  2011, 06. 15 [Wed] 23:12

妹ちゃん、可愛いですネ~
見れば見るほど可愛くて、毎日癒されてます
優しいコウスケくんとの仲の良さも楽しみです

うちも秋田犬の虎毛がいますが、小さい者たちにすごく優しいです
秋田犬ってサイコーですね

これからも楽しませて頂きます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?