二人も一緒?

 17, 2011 18:38

コウスケ:...週末前になんだこの嫌なにおいは。。。。? まさか???


062_convert_20110618182430.jpg
。。。と思ったら とぼとぼと移動。。。
キツネのように丸まってしまった。。。


060_convert_20110618182742.jpg
妹ちゃん:これは、なんでちゅか?面白そうでちゅね。。??
お兄ちゃんは、何をふてくされてまちゅか?


063_convert_20110618203631.jpg
コウスケ、寝たふりそして無視。。。
妹ちゃんは、分からず、スーツケースの前。。
(ママが週末また、日本に帰る準備をしてました。。。)


057_convert_20110618182931.jpg
妹ちゃん:ママがおでかけでちゅか。。?それは、寂しいでちゅね。。。

。。。と思ったら!!

016_convert_20110618173102.jpg

012_convert_20110618172259.jpg

妹ちゃん:さあああ めそめそしてないで!お兄ちゃん皆でいきまちゅよおおおお~~~ GO GO GO でちゅ!


。。。ママその後しばらくドアの前から離れない二人。。。泣
心を鬼にしてふたりを振り切って出てまいりました~~(只今日本)



今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします?

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

blogram<br /><br /><br /><br /><div class=

COMMENT 4

kunkun74  2011, 06. 22 [Wed] 18:14

Re: 後ろ髪

今回は、。。。というかいつも
コウスケ、妹ちゃん、パパは、お留守番。。。

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 06. 21 [Tue] 14:25

後ろ髪

引かれるってこのことだわ!!

本当に・・・・せつないけど、すぐ帰ってきますもんね。
今頃はママとまた一緒なのね・・良かったね妹ちゃん。
昂ちゃん。

あれ・・今回は二人ともお留守番でしたか?

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 06. 20 [Mon] 23:59

Re: タイトルなし

ママは、元気です笑!
家にいる時よりも飛行機の中のほうが
爆睡できるから~~

Edit | Reply | 

染  2011, 06. 19 [Sun] 23:22

妹ちゃんが本当に気付くのは…いつの事でしょう。
寂しいのは今もでしょうね。
ママさんは疲れてないですか?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?