温度のちがう今日のふたり~~

 20, 2011 23:47

今日も超暑い予報がでている香港。。。。
今日は、また妹ちゃんを連れてのお散歩、あんよが上手になってお散歩もうきうき


006_convert_20110620223717.jpg
コウスケが妙に妹ちゃんにくっつく日。。。笑
二人に温度差が!


007_convert_20110620224507.jpg
コウスケ:ちゅ~~~~(コウスケは、かなりラブラブ好き好きモード


008_convert_20110620224817.jpg
妹ちゃんの反応がないから。。。
もっと ちゅ~~~~


009_convert_20110620225555.jpg
妹ちゃん:(怒る!)何度も何度も。。。!しつこいでちゅねえええ
コウスケ:ええ??(妹ちゃんかなり冷め気味モード


010_convert_20110620225907.jpg
妹ちゃん:ほおおっておいてくだちゃい~ わたちは、独りで先にお散歩いきまちゅから
コウスケ:本当に大丈夫?独りで大丈夫?


011_convert_20110620230050.jpg
スタスタスタ~~~


012_convert_20110620230358.jpg
っと思ったら。。妹ちゃん ダッシュ!


013_convert_20110620230659.jpg
。。。。。。。。。


014_convert_20110620230922.jpg
コウスケ:。。。。。。ほら~~~ 無理しちゃ いけないわん~
仲良く二人でお散歩しようよ。。。

妹ちゃん:。。。。。どうちましょう。。ちょっと考えまちゅ~


015_convert_20110620231331.jpg
妹ちゃんしばらく考えたのち。。。
ママの抱っこで帰ることになりました。(ママ汗だくの散歩になりました~~では、また明日!)



今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします?

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

blogram<br /><div class=

COMMENT 6

kunkun74  2011, 06. 22 [Wed] 18:21

Re: タイトルなし

このふたりやはり、飼い主に似たのか。。笑
気まぐれなんですよね。。マイペースというか
なんというか・・・笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 06. 22 [Wed] 18:19

Re: 女心が・・・^^

そうなんです。。女心。。笑
でもコウスケも秋田犬なので。。
”マイペース”ぶり発揮なんですがね。。
お互いさまなんですよ。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 06. 22 [Wed] 18:13

Re: 優しいお兄ちゃん☆

こういう日もあるんですよおお。。。
妹ちゃんも他のことに忙しいと
コウスケのことがあまり気にならないようです。
そうするとコウスケもちょっかい
かけたりしてます!!

Edit | Reply | 

染  2011, 06. 22 [Wed] 00:15

コウスケは妹茶qんと居たかったのですね。
妹ちゃんは…ご機嫌斜め?
お散歩は色んな事が起きますね。

妹ちゃん…コウスケ頑張れ~!

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2011, 06. 21 [Tue] 19:55

女心が・・・^^

コウスケ兄ちゃんの優しさに思わず女心が
出てしまったみたいですね。
(夏だけど、女心と・・・秋の空って言うくらいですもん)

暑い中、抱っこするとほんと暑いですよねi-175
ママさんほんとにお疲れ様でしたi-237

Edit | Reply | 

椿  2011, 06. 21 [Tue] 08:10

優しいお兄ちゃん☆

なんとなく、妹ちゃんの方からラブラブ するイメージですが、逆もあるんですね(笑)でも、妹ちゃんにかけよるコウスケは優しいですね。ほんわかします。

うちの椿は、昨日の仕事の帰りは熱烈なおかえりモードで、ぐるぐる回ったり、骨を持ってきたり、癒されます♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?