お座りすると?

 22, 2011 18:10

りりしい御姿 妹ちゃん~
妹ちゃん:今からご飯でちゅ~


IMG_2648_convert_20110622174216.jpg
妹ちゃん:まだでちゅか? まだでちゅか?お腹すきました。。。。早くしてくだちゃい
コウスケ:ちゃんと座らないと危ないわん~
(そのあと 妹ちゃんにお叱りの言葉。。。”ちゃんとお座りしないとご飯ありませんよおお!”


IMG_2651_convert_20110622174451.jpg
妹ちゃん:はあああ~いでちゅ。


IMG_2654_convert_20110622174759.jpg
妹ちゃん:コウスケお兄ちゃんもちゃんとお座りしたらご飯もらえるでちゅ~
コウスケ:ふむふむ~(忠犬なので、うのみにするコウスケ。。。)


IMG_2657_convert_20110622175326.jpg
妹ちゃん:ほら!!! もぐもぐもぐ~


IMG_2655_convert_20110622174953.jpg
ふりむくと。。。。
コウスケお利口にお座り。。。。忠実な犬です。。。
妹ちゃん:きっとお兄ちゃんも次にもえらえまちゅよ。。まっててくだちゃい。


IMG_2656_convert_20110622175138.jpg
コウスケ:もらえるのかな?本当にもらえるのかな。。。。????
ごくっとつばを飲み込んでずっと待ってました。。。
ご飯は、もらえなかったコウスケでしたが、おやつは、きちんともらえました!!


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします?

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

blogram<br /><br /><br /><div class=

COMMENT 8

kunkun74  2011, 06. 24 [Fri] 23:35

Re: 昂ちゃん

やっぱり秋田犬の待つ姿は、良く似合う!!笑

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 06. 24 [Fri] 12:08

昂ちゃん

ううううう・・
待ってるの???

こういうの、ゲンママ弱いんだ!!うるうる~~

妹ちゃんの、立ち姿!!凛々しい。雄雄しい〔違うかぁ~!)

かっわいい!!さいこう!

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 06. 24 [Fri] 00:22

Re: タイトルなし

そうですね。。約束は、約束ですから。。笑
人間でもそうですよね。。。
”くれるって言ってたのに!”って特別食べ物のの
恨みは、怖いからっていいますよね。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 06. 24 [Fri] 00:20

Re: タイトルなし

コウスケは、床に落ちてくるご飯つぶを待っていたようですが。。。
あまりに可哀そうだったのでおやつをあげました。。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 06. 24 [Fri] 00:18

Re: ワンピかわいいですね!

ちょっぴり腕がふといようで、パンパンなワンピースです。。笑
シーザーのような格好?ナポレオンのような格好?
。。。まあ 誰に似ても かなり凛々しい妹ちゃんです。

Edit | Reply | 

りきまる  2011, 06. 23 [Thu] 22:56

可愛いワンピースを着て、勇ましいかっこで元気ですネ
お口もキュッとむすんじゃって~

コウスケくんは、お利口にお座りして待ってるんですね
言うことを守った時はちゃんとしてあげないと性格が悪くなっちゃう、って言われました
特に、お散歩とか食べ物とか

うちの虎毛は表情が分かりにくいです、でも、すっごく素直で、可愛いですよ~(ちょっと自慢)

Edit | Reply | 

染  2011, 06. 23 [Thu] 00:50

妹ちゃん、ごはん美味しそうに食べてますね。
そんな時もコウスケが傍に居るのも、すごく可愛いです。
おやつ貰えて良かったね~コウスケ!

Edit | Reply | 

青はち  2011, 06. 22 [Wed] 22:54

ワンピかわいいですね!

ご無沙汰致しましたv-356
妹ちゃんのワンピース、涼しげですねv-10
あら、ほっぺにお弁当が付いてますねv-238
ご飯大好きなんですねv-398かわいいなぁv-375

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?