最強のフロントライン?

 24, 2011 15:00


妹ちゃん:いないいない ばああああ~? そこにいるのは、誰でちゅかね


IMG_2723_convert_20110624004936.jpg
コウスケ:。。。。。。(無視)


IMG_2719_convert_20110624003411.jpg

妹ちゃん:また無視ちて。。。。わたち、すごいもの持ってるんでちゅよ。。。最強なんでちゅよ。。。
(妹ちゃん何やらコウスケの頭につけようとしてますね。。。


IMG_2720_convert_20110624004153.jpg
妹ちゃん:ほらちゅきましたよ。。。これでこの夏は、安心できまちゅよ~


IMG_2721_convert_20110624004526.jpg
よおお~く見てみると。。。
????? これ?ドラえもん?? 実はドラえもん虫よけパッチ(シール)赤ちゃん用なんです。


IMG_2724_convert_20110624005256.jpg
コウスケ:。。。なんだこの臭い??なんとなく効きそうだわん~


もしかしたらフロントラインより効果抜群かもしれませんね。。。笑
(フロントラインとは:愛犬・愛猫をノミ、マダニもしっかり防除する首につける薬のことです~)


ああああやっと金曜日!皆さま、良い週末を~~


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします?

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

blogram<br /><div class=

COMMENT 6

kunkun74  2011, 06. 24 [Fri] 23:40

Re: タイトルなし

ものを”分ける。。。””SHARE"って学校で習っているみたいですね。。。
なので自分なすきなものをついついコウスケに押しつけてしまって
るのかもしれません。。笑
あのシールを貼ると外で出れるので。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 06. 24 [Fri] 23:38

Re: タイトルなし

あのシールを貼ると外に出れると思ってるのでしょうか。。。?
それとも自分だけいつも貼られるのでコウスケにも分けてくれたの
か?。。。ただシールを貼りたかった。。。だけなのかもしれません。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 06. 24 [Fri] 23:37

Re: タイトルなし

着実にわんぱくに成長してる妹ちゃん。。。。
目がなかなか離せません。。笑

Edit | Reply | 

染  2011, 06. 24 [Fri] 21:18

虫よけをコウスケに貼る妹ちゃん。
心強いですね。いや…可愛いです~v-290

Edit | Reply | 

よみこ  2011, 06. 24 [Fri] 20:45

コウスケくんを蚊から守ってくれるなんてたのもしいですね。

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2011, 06. 24 [Fri] 16:44

ああああやっと金曜日!・・・
気持ちがよぉ~くわかります。
kunkunさんもよい週末をi-175
妹ちゃん、やってくれますね  笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?