コウスケの嗅覚って。。。。

 30, 2011 01:56

すばらしい香港の朝!絶景も犬の散歩から見れるのは、かなりの贅沢。。
それにしても、この絶景いつみても 見事。。!


IMG_2840_convert_20110701010040.jpg
コウスケの散歩道も絵に書いたように綺麗です~


IMG_2844_convert_20110701011139.jpg
コウスケ:何か?。。。騒がしいですね。。



IMG_2843_convert_20110701010913.jpg
コウスケの犬友のスクービーくん。。。朝から何やら落ち着かない様子。。。


IMG_2845_convert_20110701013008.jpg
????


IMG_2847_convert_20110701013343.jpg
花??(。。。な 訳ないか。。。


IMG_2842_convert_20110701010258.jpg
コウスケ:あああああああ!なんだこれ?
茂みの中にリスが!
この公園には、たくさんいるそうですが、一度もお目にかかったことなく。。。
これが初めて!


IMG_2846_convert_20110701013137.jpg
コウスケ:。。。。。。かわいい。。。 でもこの生き物なんだ??それにしてもスクービーすごいわん~


犬の嗅覚ってすごいはずですが。。。コウスケたまに はずします。。。



今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします?

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

blogram<br /><br /><br /><div class=

COMMENT 6

kunkun74  2011, 07. 01 [Fri] 21:46

Re: タイトルなし

ぜひいらしてください。
近いですし。。。日本国内うろうろしてる間に
香港についちゃいます!

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 07. 01 [Fri] 21:45

Re: タイトルなし

コウスケの嫌いな♂犬がいない日は、とっても
静かなお散歩です。ただ嫌いな犬を見つけちゃったり
すると、すごい惨事になりかねません。。笑
おかげで、右うでがかなり筋肉質になりました!!

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 07. 01 [Fri] 21:43

Re: タイトルなし

。。。それにしても
うちの秋田は、かなり鈍いかも 笑

Edit | Reply | 

佳奈  2011, 07. 01 [Fri] 20:51

絶景ポイント!
すっごくキレイ。
香港一度行ってみたいです。

すごい嗅覚ですよね。
でもうちも遠くに犬居るのに気付かないときもありますw

Edit | Reply | 

染  2011, 07. 01 [Fri] 18:51

犬の反応は様々ですね。
美しい散歩道での出来事は、楽しいですね。

Edit | Reply | 

kay  2011, 07. 01 [Fri] 13:33

本当に犬の嗅覚は不思議ですよね。

今日のBEARはアライグマの当たり日でした。
至る所でアライグマを見つけるのか、アライグマに見つけられるのか・・・

どちらにしても、野生の嗅覚はすごいですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?