難しい年頃。。。

 01, 2011 21:31

妹ちゃん:雨が降りそうでちゅ~ 早く行きましょう!ゴーゴーでちゅ


IMG_2855_convert_20110701210758.jpg
コウスケ:そうだ。。。そうだ。。。。早く。。。早く。。。。早く帰ろう!


。。。と思ったら~


IMG_2857_convert_20110701211428.jpg
ああああああ!ハスキーおばあちゃんのトゥラちゃん!
今日は、年を感じさせない(13歳なのに。。。)堂々たる歩きと輝く毛並み!


IMG_2858_convert_20110701211720.jpg
コウスケ:久しぶりだわん~~~


IMG_2859_convert_20110701212020.jpg
そしてもう一度。。。
コウスケ:久しぶりだわん~~~

トゥラ:。。。。。。ひつこいわね。。。(とちょっとむっとしてた様子)
コウスケ:あれ?どうしたのかな?女の子は、年をとっても難しいな。。。



IMG_2853_convert_20110701211011.jpg
妹ちゃん:あああ~~ あああ~ ああああ~  あああ~
バカなお兄ちゃんでちゅね。。。しつこい♂犬は、嫌われまちゅよ。。。女の子は、いつも難しい年頃なんでちゅよ



今週もご愛読ありがとうございます。
よい週末を!!

今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします?

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

blogram<br /><div class=

COMMENT 2

kunkun74  2011, 07. 02 [Sat] 23:41

Re: タイトルなし

ハハハ!ですよね。。。!

Edit | Reply | 

染  2011, 07. 02 [Sat] 22:53

お散歩は色々ありますね…。

『女の子は幾つになっても難しい年頃で』

頷いちゃいました~!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?