やっと犬語が通じたふたり。。?

 02, 2011 23:37
IMG_2882_convert_20110702224902.jpg
妹ちゃん:がああああああ~ がうがう~ ううううう~ でちゅ!
(多分一緒に遊んでもらいたいのを犬語で叫んでいるようです。。)



コウスケ:なんだわん? 何がしたいの?
(今日は、めずらしく妹ちゃんに素直に反応!!やっと通じたか?


IMG_2883_convert_20110702225619.jpg
コウスケ妹ちゃんにちゅ~~~


IMG_2888_convert_20110702231359.jpg
妹ちゃん:がうがう。。。うわう うわう。。。ぐううう~でちゅ
コウスケ:????(しかし反応。。。!)


IMG_2890_convert_20110702230240.jpg
コウスケ:わかったわん~ いいよ~


IMG_2891_convert_20110702230854.jpg
妹ちゃんのこのこやって来て、コウスケの背中によいしょっ!!!


IMG_2892_convert_20110702230658.jpg
妹ちゃん:やったあああ~でちゅ!お兄ちゃんは、優しいでちゅね。。。
うわぁう うわぁうの がうがう でちゅよ。。(かなりご満悦!)
コウスケ:へへへ 今日は、特別だわん~


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします?

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

blogram<br /><div class=

COMMENT 6

kunkun74  2011, 07. 04 [Mon] 22:48

Re: タイトルなし

こんにちわ~~おひさしぶりです!

この二人の関係は、親の私でも
なかなか入れない関係。。笑
”わんわん”言葉。。。かなり日常
茶飯事。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 07. 04 [Mon] 22:46

Re: うれしそう・!

我が家は、コウスケが頼りなんですよおおお~
妹ちゃんを泣きやませることができるのは、
コウスケだけなんです。。笑
後のメンバーは、だめだめなんですよ。。

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 07. 04 [Mon] 22:44

Re: タイトルなし

さすが秋田犬です。。。笑
人には、本当に優しいですね。

Edit | Reply | 

ホゲコ  2011, 07. 04 [Mon] 15:28

お久しぶりです。
犬語を話す妹ちゃんもそれに答えるコウスケ君も凄すぎる!
コウスケ君のやさしい姿にいつも癒されてます~
以前ブログにコメントいただいていたのに返事も書かずすみませんでした。
また始めたのでよかったら遊びに来て下さいね。

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 07. 03 [Sun] 21:31

うれしそう・!

やった~~!!ってお顔の妹ちゃん。

心暖まりますね。この笑顔。

Edit | Reply | 

染  2011, 07. 03 [Sun] 00:13

コウスケと妹ちゃんの会話と遊び…『通じて良かったね。』

本当に妹ちゃん嬉しそうです。コウスケえらいね~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?