いつものとこにいなかったコウスケ。。。

 05, 2011 23:28
IMG_2952_convert_20110705223749.jpg
今日のふたり。。。。。
コウスケは、今は、こんなに立派な強い犬ですが、1歳の時は、かなり体が弱かった犬でした。妹ちゃんは、健康優良児!産まれてこのかた一度も病気をしたことないスーパーベビー!


パパラッチのママがとらえた本日の写真!
今日のふたりは、こんな感じでした。。。。
IMG_2962_convert_20110705224212.jpg
妹ちゃん:あれお兄ちゃんどこでちゅか?(コウスケを探しまわる妹ちゃん)


IMG_2963_convert_20110705224756.jpg
妹ちゃん:。。。。。どこでちゅか?いつものとこにどうして、
いないのでちゅか?外でかけちゃいまちたかね。。。?早く帰ってこないかな。。。。

(コウスケが定位置にいないことに気付くとたまにこういうことがあります。。。笑


IMG_2969_convert_20110705225817.jpg
妹ちゃん:ああああ帰ってきた!

IMG_2970_convert_20110705230408.jpg
妹ちゃん:おかえりでちゅ~ 。。。。チュッ!


IMG_2971_convert_20110705231252.jpg
。。。コウスケもチュッ! 
ふたりとも仲良しです~
妹ちゃん:定位置にもどってくだちゃいね~心配しまちたよ

今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします?

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

blogram<br /><div class=

COMMENT 4

kunkun74  2011, 07. 06 [Wed] 20:50

Re: 相変わらず可愛い☆

このごろの”マイブーム”らしいです。。
皆にちゅ~して驚かせてます 笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 07. 06 [Wed] 20:48

Re: タイトルなし

私たち大人も。。。こういうのってありますよねえええ。。。

Edit | Reply | 

まみみん  2011, 07. 06 [Wed] 19:45

相変わらず可愛い☆

チュッが微笑ましいですね!

仲良しさんで羨ましい!
早くお馬さんしてくださいでちゅ、の催促なんでしょうか(^O^)/

Edit | Reply | 

染  2011, 07. 06 [Wed] 00:57

いつもの処に居なかったコウスケ…ですが。
妹ちゃんの不安が伝わってきます。
それだけ一緒に居る事が普通なのですね。
ずっと仲良く居て欲しいと思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?