獲物を狙うコウスケ。。。。

 07, 2011 23:05

コウスケ:なんだ?。。。。じいいいいい~~~~
(ちょっぴり警戒モードのコウスケ。。。)

IMG_3001_convert_20110707222309.jpg
妹ちゃん:♪ ふふふ~ん~~ (鼻歌バニー)



P1210009_convert_20110707221810.jpg
コウスケ:。。。。。????。。。じいいいいい~~~(戦闘モードか??獲物を狙っている目というのは、格別に怖い。。)


P1210011_convert_20110707222011.jpg
妹ちゃん:るるる~ るるる~ ふふ~ん♪ (ご機嫌バニー


IMG_3004_convert_20110707224508.jpg
。。。と思いきや。。
いつものいたずらか?
バニーが妹ちゃんだということに気が付き、やっと安心して妹ちゃんの後ろでzzzzz。。。


P1210017_convert_20110707225019.jpg
。。。。なにやら始まりました。。。
そおお~っと写真を撮ってみると。。!


IMG_3002_convert_20110707225415.jpg
じゃああ~ん。。。
(ちょっとママも手伝いましたが。。。)
コウスケバニーに出来上がり!
さすがのコウスケもさっきの怖い表情から。。。なさけない表情に。。。笑
それにしても獲物を狙う顔は、凛々しいですね


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします?

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

blogram<br /><div class=

COMMENT 6

kunkun74  2011, 07. 09 [Sat] 18:00

Re: 遅くなりました

主人が兜をかぶった時は、かなり警戒して吠えてました。。笑
吠えられた主人が慌てて兜をとったぐらいですから。。。

Edit | Reply | 

vertd'eau  2011, 07. 09 [Sat] 01:56

遅くなりました

随分遅れてしまった!!!
コウスケくん、お誕生日おめでとう。

本当に、大人になったのですね~。
しみじみ。子犬の頃はからだが弱かったと
ブログにあって、ご夫婦のコウスケくんに
むける愛情を改めて感じ入りました。

幸せな犬のお顔は哲学的になるのでしょうか。
獲物を狙うお顔は

「妹よ、その奇妙キテレツなコスプレはなんぞ?」
と言っているようにも思うわたし。笑 
ちがうか。。。

妹ちゃん、お顔が赤ちゃんの顔から
レディのお顔になってきましたね。
楽しみ楽しみ。

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 07. 09 [Sat] 00:27

Re: タイトルなし

においでわからないのですかねええ。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 07. 09 [Sat] 00:26

Re: タイトルなし

一瞬。。。あれ?とびっくりしたのでしょう。。。
コウスケは、たまにかぶりものをすると
怖い顔します。。笑 

Edit | Reply | 

染  2011, 07. 07 [Thu] 23:58

コウスケの野生性…間近で見たら怖いですか…。
妹ちゃんには為されるがままですね。
可愛いです…!

Edit | Reply | 

椿  2011, 07. 07 [Thu] 23:48

妹ちゃんのバニー、カワイイ♪
コウスケも、ちょっとビックリしたかな???
コウスケをバニーちゃんにするなんて、
妹ちゃん素敵です(^o^)丿

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?