静かな朝。。。

 09, 2011 08:08

おはようございます。。。週末の朝の散歩は、格別だわん~


IMG_3006_convert_20110709070458.jpg
まだ雲の傘がかかってる。。山もまだ寝てます。。。zzzzz現在の温度24度。。。
ううう~ん 涼しいな


IMG_3009_convert_20110709072851.jpg
まだ誰も働いてない。。。土曜日も皆働いてるから。。
朝早いのは、静かでいいわん~ 巨大クレーンが山にどおお~ん


IMG_3012_convert_20110709073605.jpg
そして少し歩いたとこにも巨大クレーン。。。
香港は自然を保護しながらの建築だから。。とはゆえ、やはりバブル!あまり新しい建物
建てないでね!


IMG_3010_convert_20110709073313.jpg
。。。一周終わった後のコウスケの笑顔??
やはり暑くなったか。。。もう帰りたい様子。。(今日のお散歩コースは、コウスケにはつまらなかったようです笑)


IMG_2872_convert_20110709074647.jpg
朝早くても。。。
朝のふたり。。


皆さん良い週末を!!


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします?

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

blogram<br /><div class=

COMMENT 4

kunkun74  2011, 07. 12 [Tue] 23:20

Re: タイトルなし

こちらこそありがとうございます。

Edit | Reply | 

染  2011, 07. 09 [Sat] 23:28

コウスケの表情が最高です♪
可愛いです~!

妹ちゃん…また大きくなったようですね。

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 07. 09 [Sat] 17:57

Re: チョットのご無沙汰おめでとう

こんにちわ~
あかちゃんを通り越してしまって。。
早かった。。。泣 笑

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 07. 09 [Sat] 10:20

チョットのご無沙汰おめでとう

お誕生日からお邪魔していませんでした!!


そうそうゲンとはひとつ違いでしたもんね。
久しぶりなので、どっさりの、妹ちゃんと、
昂ちゃんに、会えました。
妹チャンの、様子が 日々変わりますね。
歩く後姿がピシッと決まってて とても赤ちゃんとは思えない
写真もありましたし。
大泣きの可愛いお顔も、

いつ見ても素敵な兄妹だワン!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?