まっまさか??

 14, 2011 18:30

左のほっぺ。。。。ひげも美しくはえてて、口角のたるみもかなり立派なコウスケ!


IMG_3101_convert_20110714171542.jpg
さてこちら右のほっぺ。。ひげが。。。????あれ?ない??あら?不良品では、なく不良秋田??


IMG_3103_convert_20110714172729.jpg
みょうにこちらの顔がすっきり。。。



IMG_3105_convert_20110714173714.jpg
妹ちゃん:うきゃきゃきゃきゃ
なぜここで妹ちゃんの画像を出してきたかというと。。。。。


IMG_3107_convert_20110714181709.jpg
ままっさか???? 
この動作は、コウスケのひげを拾っているところ。。。
ぬいたのか?それともぬけたのか????



IMG_3112_convert_20110714181921.jpg
コウスケ:。。。どっちでもいいわん~また生えてくるわん~
ちょっとだけ残ってる左のほっぺショット!
コウスケ;。。。。zzzzzz
(あまり痛くなかった様子。。。よかった。。)


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

blogram<br /><br /><br /><div class=

COMMENT 10

kunkun74  2011, 07. 17 [Sun] 02:01

Re: タイトルなし

ぬくなら両方お願いします。。笑

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 07. 16 [Sat] 21:28

うっふっふ・・・

ぬいちゃだめでしゅよ。みどりちゃん!

コウちゅけがおかまになっちゃいまちゅ。

え・・おかまって??ご飯炊くものでス!!〔汗)

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 07. 15 [Fri] 23:14

Re: タイトルなし

痛くなかったのか。。一瞬だったから
わからなかったのか。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 07. 15 [Fri] 23:13

Re: タイトルなし

。。毛をむしられても、ひげをぬかれても
へっちゃらのコウスケ。。。
そしていたずらしてもへっちゃらの妹ちゃん~

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 07. 15 [Fri] 23:12

Re: タイトルなし

足踏まれようと。。顔をたたかれようと。。。
横切られそうになっても、しっぽをひっぱっても。。。
うんともすんとも言いません。。。笑
強いのか。。。弱いのか。。。さっぱり分かりませんが、
大目にみてあげるのもほどがすぎますので、
妹ちゃんを怒り。。そこで妹ちゃんが泣くと
コウスケが悲しそうな顔をするのです。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 07. 15 [Fri] 23:10

Re: タイトルなし

...笑
いたずらもスケールアップ!!v-8

Edit | Reply | 

Beauty  2011, 07. 15 [Fri] 17:56

妹ちゃんが抜いたんだ、、、と思う(笑)
元気なのが一番v-218また大きくなったね~

Edit | Reply | 

まるこ  2011, 07. 15 [Fri] 09:51

さすがのコウスケも、キャァ~ン!とか言うのではないでしょうか…ちなみに足踏んだりしたらどうですか?うちで以前飼っていた子は、もぉ大騒ぎでしたが…

Edit | Reply | 

椿  2011, 07. 14 [Thu] 23:13

まっ、まっさかぁ~。。。
無邪気な笑顔の妹ちゃんが気になります。
おしえて!名探偵パパ~(笑)

Edit | Reply | 

染  2011, 07. 14 [Thu] 22:11

コウスケの髭…妹ちゃん悪戯ですか?
痛くないのが救いかしら。

でも微笑ましいとも思うのです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?