お利口じゃないときもあるわん~

 16, 2011 11:50

今日もこんな天気。。。。毎日雨。。。梅雨なのか?


IMG_3154_convert_20110717021551.jpg
。。。?遠くにコウスケ。。今日も雨だし。。。離してあげた


IMG_3160_convert_20110717022148.jpg
コウスケ!!。。。。おおゆっくり 走ってやってきた!


IMG_3163_convert_20110717022808.jpg
。。。おお よしよし。。。


IMG_3173_convert_20110717023253.jpg
。。と思ったら。。。
直角に曲がって。。。こんなとこで。。。隠れてるつもり? 何度呼んでも来ない。。。


IMG_3175_convert_20110717023548.jpg
とっさに パパ。。。。コウスケに厳重注意


IMG_3177_convert_20110717032703.jpg
..とはゆえ。。。動かず。。。
パパが呼んでも。。。動かず。。。

もちろんこの後 ただちに つながれてしまったコウスケでした。


IMG_3182_convert_20110717024845.jpg
公園にあった秋田犬らしい標識。。。?
これは、うんちスポット。。。どうして秋田犬?


IMG_3181_convert_20110717025325.jpg
せっかくなので記念撮影。。


IMG_3183_convert_20110717025538.jpg
お家に帰るともちろん この人の登場!
妹ちゃん:おかえりいい~~~~~~(まだ言えませんが。。。)


IMG_3185_convert_20110717025813.jpg
妹ちゃん:お利口ちてまちたか?
コウスケ:。。。。。



今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

blogram<br /><br /><br /><br /><div class=

COMMENT 6

kunkun74  2011, 07. 19 [Tue] 21:05

Re: 「なぜ」が2つ(笑)

多分公園を管理してる会社?市町村に連絡kしたらもしかしたら。。。いただけるかも?

だれもうんちしないスポットだし。。。。日本犬のサインがあって喜ぶのは、私だけ??笑

Edit | Reply | 

青はち  2011, 07. 19 [Tue] 20:43

「なぜ」が2つ(笑)

なぜ木の後ろに隠れちゃったのでしょうか。
忍法雲隠れならぬ、霧隠れの修行でしょうか(笑)
そしてなぜ和犬シルエットの標識があるのでしょうv-14
可愛いので持って帰りたいくらいですね(笑)→窃盗罪ですね、失礼致しました(>_<)

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 07. 17 [Sun] 22:12

Re: タイトルなし

家に帰ってきたら逃げれないですからねええ。。。

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 07. 17 [Sun] 22:11

Re: やはり・・・

あはははは~
こちらも同じく。。。ママは、やはり怖いようですね。。笑
耳がペッタンコになりますよ

Edit | Reply | 

染  2011, 07. 17 [Sun] 17:52

いい感じで走っていたようなのに…何故にコウスケ?
叱られた後も妹ちゃん相手ですか。
えらいですね~(笑)

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 07. 17 [Sun] 09:52

やはり・・・

できれば自由でいたいんですね。
デモ、繋がれそうになって逃げないから・・・

うちの子は何気に遠巻きにして近づきません。おやつで釣ったり
します。
最近は相当ママが怖いらしく こりゃあ~~~ッと言うと、頭を下げてよってきます。。。。。なはは・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?