秋田犬はロマンチスト?

 19, 2011 11:44

。。。。あっ!。。。。


057_convert_20110720004315.jpg
。。。。あああっつ??。。。。



IMG_3213_convert_20110720002739.jpg
本日家の周りに建てられていた竹の足場がやっと。。。。とれた。。。。
長かった。。。
コウスケ:じ~~~~~~~



IMG_3214_convert_20110720003107.jpg
コウスケがまだ外を眺めてる。。。嬉しそうである。久しぶりの竹柵なしの景色をじっと眺める
ロマンチスト派。。。
そして???
妹ちゃんはというと。。。。?


IMG_3215_convert_20110720004746.jpg
もちろんテレビ。。。
現実派である
妹ちゃん:おもちろいテレビでちゅ。。。じ~~~~~



今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

blogram<br /><br /><div class=

COMMENT 6

kunkun74  2011, 07. 21 [Thu] 00:57

Re: タイトルなし

竹がなくなってもコウスケは、当日に気づいて
窓の外を眺め。。。
一方 超マイペースな妹ちゃんは、
竹がなくなろうが、窓がなくなったとしても
きっと気づかないでしょう。。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 07. 21 [Thu] 00:55

Re: うふふ

ひゃああ~長かった。。笑
コウスケもきっと同じ。。。
窓をながめる秋田犬カムバックです!

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 07. 21 [Thu] 00:53

Re: タイトルなし

こちらの工事は、ゆっくりですね。。。笑
また香港にいらっしゃる時にぜひ
お声かけてください~笑

Edit | Reply | 

染  2011, 07. 20 [Wed] 22:54

コウスケの表情が良いです♪
妹ちゃん…何思っているのでしょう?

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 07. 20 [Wed] 20:01

うふふ

お互い別方向をジーーーーーッと、見ている姿。

捕らえどこ凄い!!
参ったのお座布団!!!

バンブーの足場 永かったですねえ。
さすが中国??ジャ無いか・・・・。(笑)
スッキリしましたね。。。清々した!!

Edit | Reply | 

蘭母さん  2011, 07. 20 [Wed] 16:06

はじめまして、こうすけ君と妹ちゃんの大ファンで毎日楽しみに見させてもらっています(*^_^*)
小さい時から動物と触れ合うのはとても微笑ましく素晴らしいことだとおもいます。
秋田犬は大好きなんですよ。

竹柵が外れてよかったですね、ずいぶん長かったですね。
7~8年前香港に旅行に行った時に初めて竹柵の足場を見たときにはびっくりしたものです。
夜景もよかったし料理も美味しかったしブログを見ていると
行きたくなってしまいます。
またぜひ行きたいと思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?