エスカレートする愛情表現

 20, 2011 11:43
IMG_3220_convert_20110720235750.jpg
今日は、何をするのか?
妹ちゃん:じ~~~~
コウスケ:つばをごっくん。。


IMG_3221_convert_20110721000038.jpg
妹ちゃん:こおおおおおお~!!!(←コウスケの名前を呼べるこの頃。。。笑)
と思ったら。。。口をぎゅう~~~



IMG_3222_convert_20110721000413.jpg
ぎゅうう~~~~~

沈黙。。。。。。。。。。。


IMG_3223_convert_20110721000636.jpg
コウスケ:。。。ふううう~ (ちょっと苦しかった様子。。しかし怒らず



IMG_3225_convert_20110721001139.jpg
妹ちゃん:あら。。苦しかったでちゅか?お鼻とお口が可愛かったから
ぎゅう~しただけでちゅ。



IMG_3226_convert_20110721000923.jpg
コウスケ:し~~~~~ん
(コウスケ放心状態。。。。
妹ちゃん:じい~~~~ ??


IMG_3227_convert_20110721001422.jpg
妹ちゃん:これしきのことで。。。弱虫でちゅね。。
。。と厳しいお言葉
ひにひにエスカレートする愛情表現にコウスケは、ついてこれるのか??



おまけ

妹ちゃんのコウスケショット



今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

blogram<br /><div class=

COMMENT 10

kunkun74  2011, 07. 23 [Sat] 01:33

Re: タイトルなし

これ以上エスカレートしないように。。。
ママも注意してみてます。。
馬のりして遊んでるときにたまに
コウスケが立ちあがろうとして落馬するときが
あります。。。でも妹ちゃん泣かないんですよねええ。。
すごすぎます。

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 07. 23 [Sat] 01:30

Re: タイトルなし

かなり上手になってきましたね。。。
膝の上のカメラをおいての高技術!
赤ちゃんの知恵ですね。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 07. 23 [Sat] 01:29

Re: タイトルなし

あまがみを少ししそうになるときが
ありますが、コウスケの口が
ガクガクしてるんんですよねええ。。。
やはり調整してくれてるんだなぁと感心してます。
それにしても妹ちゃんは、マイペース。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 07. 23 [Sat] 01:27

Re: タイトルなし

逞しいの秋田犬のはずが。。。妹ちゃんが
逞しくなってしまって。。笑
コウスケは、ひにひに優しくなってます。。。

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 07. 23 [Sat] 01:26

Re: タイトルなし

...そうなんですよねええ。。。(心配です。。。笑)

Edit | Reply | 

椿  2011, 07. 22 [Fri] 00:17

すごい!
妹ちゃんの行動も、コウスケくんの態度も!
本当に仲良しだからこそですね・・・。
先が楽しみなような、心配なような(笑)

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2011, 07. 21 [Thu] 16:18

な、なんか妹ちゃん・・・
ワタシより上手に写真撮ってる・・・
絶妙なカメラワークですi-175
す、すばらしい~

Edit | Reply | 

染  2011, 07. 21 [Thu] 11:31

様々な愛情表現あるものですね…。
コウスケ妹ちゃんに負ける日が来るようながします。

Edit | Reply | 

Beauty  2011, 07. 21 [Thu] 10:55

すっ・すっ・すごい!!v-399
日に日にたくましくなってますな~(笑)
我慢するとは、コウスケもエライねv-218
飽きない日常風景をありがと~!

Edit | Reply | 

まるこ  2011, 07. 21 [Thu] 09:48

逞しい!コウスケの立場としては…ですが、逞しいオンナの子になってくれそうな気配 ^o^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?