コウスケが恋?

 22, 2011 11:14

元気のないコウスケ。。。食事は、食べるのですが、ため息ばかり。。。どうしたのでしょう?


IMG_3255_convert_20110723001351.jpg
この間夜のお散歩でよくお見かけする野犬君たちの中の♀犬にちょっぴり恋をしているのでは?と
パパから報告を受けてます。。。
いままで、♀犬に興味がまったくなかったコウスケ。。。とうとう恋?


IMG_3256_convert_20110723001626.jpg
妹ちゃん:しってまちゅか?お兄ちゃんがこのごろ元気ないんでちゅ~
かわいそうでちゅね。。。どうしたのでしょうかね。。。教えくれましぇん


IMG_3267_convert_20110723002927.jpg
妹ちゃん:わたちは、お兄ちゃんを応援しますよ。。。


IMG_3265_convert_20110723002228.jpg
妹ちゃん:どうしたものでちゅかね・・・・どうしたら元気になりまちゅかねええ?
私がついてまちゅよ。。。元気だちてください~~~
いつものぎゅうう~ポース!
コウスケ:。。。。。。ぐぐっぐるじ。。。


そしてしばらくして。。。

IMG_3268_convert_20110723003617.jpg
コウスケ:。。。。なんだこれ?
妹ちゃんがコウスケのために自分のお人形さんを上手に並べてあげたようです。。。
誰より妹ちゃんが心配してるみたいですね。。。


早く恋の病から立ち直りますように。。。。


皆さんよい週末を~


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

blogram<br /><br /><br /><br /><div class=

COMMENT 9

kunkun74  2011, 07. 25 [Mon] 22:11

Re: タイトルなし

ぐずぐず。。。だらだらしてしっかりしないんですよね。。笑

Edit | Reply | 

まるこ  2011, 07. 25 [Mon] 09:25

コウスケもお年頃ですよね~人間でも最近は異性に興味のない男子が増えているらしいから、とても自然で良いことではないですか!!

Edit | Reply | 

パパ  2011, 07. 24 [Sun] 13:00

最近の出来事

以前、ストーカー犬(野犬)がいると御紹介した事がありますが、あれから介は夜のお散歩で野犬グループと遊ぶ事が楽しみになりました。めでたい事に昨年その野犬グループの間に数匹子供が生まれました。うち一匹は交通事故で亡くなりましたが、生存競争の中を元気に育った男の子と女の子が二匹います。特に女の子は介に対して好奇心があり、近寄ってくるのですが、先日その親なのか、ボスらしき雄犬が初めて目の前に現われました。介に"グゥー"と唸ってきたので、「おっと、これは喧嘩になるのか?(襲ってきても介なら負けないだろうな~と心中思い)」念の為に綱をしっかり握ったのですが、なんとそのボス雄は数分の睨み合いの後、女の子に腰振る姿をチラつかせ、走って犬達を連れて森の中へと逃げて行きました。リードが付いてる介は勿論追いかけられず、悔しさと悲しさでいっぱいそうでした。帰りに介に話しかけました、「あの女の子は野犬だから可愛くてもお前には似合ってないよ。家柄とかで判断するのはいけないかもしれないけど、彼女は野生の子。いつかお前が気に入ってくれるかはわからないけど、秋田犬のかわいいお嫁さん連れてくるから我慢しろ!」。あれから1週間経ちましたが、不思議とその女の子には夜の散歩では会うことが無くなってます。介はクンクンしながら探しています。全く集中力なし!介も飼い犬じゃなくて、野犬になりたいのかな?って考えさせられます。介が野犬になったらボス犬確定なんだろうな~って、ははは。でもミックスの秋田が香港の山にいるのもそれはそれで怖くて歩けませんな!v-12 その時私は死んだ振りをするか、走って逃げます!!

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 07. 23 [Sat] 22:16

Re: タイトルなし

妹ちゃんは、お兄ちゃんがいつもより元気ない事を
きづいてます。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 07. 23 [Sat] 22:15

Re: そうかあ・・

食欲は、今日はしっかり食べてました~。

他のわんちゃんだと♀でもあまりこういうことないのに。。
なぜ野犬ちゃんなのかしら??

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 07. 23 [Sat] 22:14

Re: タイトルなし

たくさんいます!
山だからかもしれませんが。。。夜にふらふらっとでてきますよ。。
でも皆優しめ。。笑

Edit | Reply | 

染  2011, 07. 23 [Sat] 21:46

コウスケの恋ですか~。
成犬になっていれば、いつかは来る事ですね。

妹ちゃんも何か感じているのでしょうか。

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 07. 23 [Sat] 12:58

そうかあ・・

ヒート中の雌犬がいるんですね。

やはり、誘われちゃうんだろうな。。かおりに~~

食欲はどうですか?

Edit | Reply | 

ボーママ  2011, 07. 23 [Sat] 10:48

妹ちゃん優しいですね^^
香港って野良わんズがフツーに居るんですか!?ちょっと驚いています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?