香港の売れっ子モデルは?

 23, 2011 22:49

ぎらぎらぎら~~~~ あら~ 暑い!!!でも美しい山々。。。
いつもお散歩してる山をこうやって見るのもなかなかの気分~



IMG_3273_convert_20110723223133.jpg
今朝。。。お散歩中にカメラマンを見かけた。。。
香港では、週末の朝カメラマンとモデルが車で移動し、普通の場所で撮影をしていることがあります。また高級車か。。。。誰の撮影だろ?


IMG_3271_convert_20110723222555.jpg
?????


IMG_3270_convert_20110723222344.jpg
?????????????
何を真剣に反射板をむけているのだろう。。。??
葉っぱ?なんだ?


IMG_3272_convert_20110723222904.jpg
パパ。。。じいいい~~~~
そんなにすごいモデルなのか??


IMG_3274_convert_20110723223443.jpg
。。。モデルの正体は。。。
僕では、なく。。。 葉っぱの上にのってる蛙くんでした。
それにしてもずいぶんご身分のいい蛙だこと。。。ジャガーにのりカメラマンに超望遠で写真をとられ。。。
僕は、普通のカメラでママに撮られるだけだわん~
やっぱり香港のスターは、ちがうな。。。


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

blogram<br /><br /><br /><br /><div class=

COMMENT 7

染  2011, 07. 25 [Mon] 23:33

あれ?字の読み間違え?
笑って下され…。

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 07. 24 [Sun] 22:04

Re: えっ?

蛙さんは、多分ご同行だと思います。
こんな暑さの中、さすがに蛙ちゃん干からびてしまいますからね。。笑
それにしても。。高級車に蛙?
何かに化けるのでしょうか・・・笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 07. 24 [Sun] 22:01

Re: タイトルなし

パパは、プロレスラーですから。。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 07. 24 [Sun] 22:00

Re: タイトルなし

なななんで蛙?

Edit | Reply | 

yuki  2011, 07. 24 [Sun] 21:18

えっ?

ここでかえるに出会ったのではなく
ジャガーの乗って?ココまで来て?撮影?


ハア・・・・・・・・・・(笑)
昂ちゃんも、笑ってるように見える!
興味津々の、パパも・・・・・(笑)

Edit | Reply | 

青はち  2011, 07. 24 [Sun] 12:07

すごい高待遇ですね
どんなカエルちゃんだったのでしょうか
(タレント犬ならぬ、タレントカエルさん?)
そして、パパさんがカメラマンさんの直近の背後でご覧になっている姿が堂々としているなぁと思いました

Edit | Reply | 

染  2011, 07. 23 [Sat] 23:57

カエルさんがモデル…。相当集中して静かに撮ってたのでしょう。
その姿が収められてて笑えました。

コウスケも良い表情だし…最高です♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?