本当の気持ちを見抜ける妹ちゃん~

 26, 2011 21:45
IMG_3309_convert_20110726225440.jpg
今日も元気ないこの人。。。。
体調が悪いわけでもなく、食欲もあり、トイレもちゃんとします。。。っが!!!
ため息の多い今日この頃。。。笑


IMG_3305_convert_20110726224241.jpg
そして今日も妹ちゃんコウスケにひっついて元気をださせようと必死。。。


IMG_3304_convert_20110726224039.jpg
妹ちゃん:どうちまちたかね。。。。元気だちてくださいね。。
コウスケ:。。。。。。


IMG_3310_convert_20110726223306.jpg
妹ちゃんが立ち去った瞬間、
コウスケ:。。。。。あああ 苦しかったわん~
大したことないのに。。。どうしてこんなに心配するんだ?ほっといてくれても。。。 ぶつぶつぶつ。。。


IMG_3307_convert_20110726225016.jpg
すると。。。
妹ちゃん登場!!
コウスケ:ギクッ!
妹ちゃん:ばあああ~でちゅ!驚きまちたか?


IMG_3314_convert_20110726230337.jpg
妹ちゃん;そうですか そうですか。。。よちよち。。。もう一回ぎゅう~してあげまちゅよ
コウスケ:。。。。。。(無言)


IMG_3315_convert_20110726230627.jpg
妹ちゃん:なああ~んて嘘でちゅよ~! ゲラゲラゲラ
(歓声とともに走りさる妹ちゃん。。。ただちょっとコウスケをからかっただけのようですね。笑)


IMG_3311_convert_20110726230034.jpg
コウスケ:なん。。。なんだったんだ 今のは????
僕がぶつぶつ言ってたの気がつかれたのかな。。。。ふむ~
手ごわい相手だわん~~


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

blogram<br /><br /><div class=

COMMENT 6

kunkun74  2011, 07. 28 [Thu] 00:34

Re: タイトルなし

ちょっとおせっかい気味ですがね。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 07. 28 [Thu] 00:34

Re: タイトルなし

やはり、これだけ毎日いるとわかるみたいですね。。
逆の立場でもコウスケは、心配してますから。。
本当の兄妹以上に仲良しかもしれませんね。。

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 07. 28 [Thu] 00:33

Re: タイトルなし

私もそう思ってました。。。
今日食事をとらずふてくされてたので、
コウスケのお皿を持ち上げて口のところまで
持っていったら、パクパク。。食べ始めたのを
見て あら?なに?って思っちゃいました。
でも明日は、とうとう医者につれていきます。

Edit | Reply | 

染  2011, 07. 28 [Thu] 00:00

妹ちゃんも、お姉ちゃんになったのですね。
可愛い交流です。

Edit | Reply | 

椿  2011, 07. 27 [Wed] 23:40

妹ちゃんの心配する様子、可愛いですね。
コウスケ、早く元気になってぇ~☆

Edit | Reply | 

Beauty  2011, 07. 27 [Wed] 11:05

コウスケくん、どうしたのかね?
ママが忙しいからでは??と思っている私でした(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?