しっかりもの、そして優しい妹ちゃん~

 31, 2011 11:02

またもや妹ちゃんコウスケと公園に。。
今日は、忙しそうに。。。どこへ??

IMG_3387_convert_20110731231843.jpg
スタスタスタ。。。。


IMG_3389_convert_20110731225957.jpg
。。と思ったらコウスケのところへ。。
しっかり綱をもってお尻をよしよし?
妹ちゃん:コウスケお兄ちゃんお利口でちゅね。。。足の調子は、どうでちゅか?


IMG_3394_convert_20110731231029.jpg
今日は、台風あけだから、ちょっと山に登ってみました~ まだ雲ゆきがあやしいけど。。
香港の街並みが綺麗に見えますね~


IMG_3390_convert_20110731230729.jpg
妹ちゃん:お兄ちゃん大丈夫でちゅか??
コウスケ:わん。。
(妹ちゃんは、かなり気にかけてくれてる様子ですね。。。


IMG_3399_convert_20110731231422.jpg
本日のショット!お兄ちゃんを気づかう妹ちゃん。。。


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

blogram<br /><div class=

COMMENT 8

kunkun74  2011, 08. 03 [Wed] 01:13

Re: お大事に・・。

はじめまして。。。
北海道ですか?いいですね。
あこがれちゃいます。
コウスケの足は、徐々に治っております。ありがとうございます。
多分フローリングで転倒して痛めたのだと思います。

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 08. 03 [Wed] 01:11

Re: 今日もかわいい

昭和チックでしょ!!

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 08. 03 [Wed] 01:10

Re: タイトルなし

まだお話できませんが、
”こおおおお~ こおおお~”とコウスケの名前は、呼べるようになりました。

Edit | Reply | 

KAY  2011, 08. 02 [Tue] 16:34

妹ちゃん・・・おおきくなりましたなぁ。
お姉ちゃんの顔して・・・
かわいぃなぁ。

Edit | Reply | 

KUMIKO  2011, 08. 02 [Tue] 10:56

今日もかわいい

妹ちゃん、ちょろっと前髪がかわいい!

Edit | Reply | 

椿  2011, 08. 02 [Tue] 00:27

また、一段とお姉さんらしく見える妹ちゃん♪
コウスケとお散歩、いいねぇ~。

Edit | Reply | 

染  2011, 08. 01 [Mon] 11:42

コウスケ…お疲れ気味?可愛い舌が見えている。
妹ちゃんも『お姉さん』になりそうな…。
そんな気分だったのですね!

景色は大きく広く見えますね。人も気持ち良さそうです。
(台風がなければ…)

Edit | Reply | 

イマリン  2011, 08. 01 [Mon] 11:36

お大事に・・。

初めまして。

北海道札幌市の隣町、江別市に住んでいる犬バカ母さんです。

我が家には、三匹の犬がいて末っ子が秋田犬です。
末っ子ですが、先住犬よりもはるかに大きい!!(^_^;)



いつも、コウスケ君の活躍を楽しく拝見していますが・・・肉離れとは、驚きました!!
ブログを見る限りですと、最近、少し元気がないような感じでしたが・・・足が痛々しいですね。

でも、少しずつ回復してきていると思われますが、一日も早く完治するといいですね。
お大事してください。


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?