いくら妹ちゃんの頼みでも。。。。

 04, 2011 11:32

コウスケ:じ~~~~
外に何がいるのでしょうか。。。?


IMG_3284_convert_20110805000034.jpg
妹ちゃんです~
本日子供らしく、シャボン玉で遊んでます~

IMG_3286_convert_20110805000255.jpg



IMG_3288_convert_20110805001311.jpg
コウスケ:何がそんなに楽しいんだろ。。???


IMG_3291_convert_20110805000754.jpg
あ!
妹ちゃんがコウスケを発見!!
コウスケ:。。。まっずい!
妹ちゃん:何みてまちゅかああ!

IMG_3293_convert_20110805001817.jpg
妹ちゃん:おいで おいで。。。。こおお~ おいででちゅ


IMG_3294_convert_20110805001610.jpg
さすがにコウスケもこの高さからじゃあ~ いくら妹ちゃんの頼みでもここからは、いけませんね。。。
そこまで忠犬ではないので安心して窓を開けてます。。笑


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

blogram<br /><div class=

COMMENT 4

kunkun74  2011, 08. 05 [Fri] 23:59

Re: タイトルなし

妹ちゃんの遊びを見てるときは、本当に無関心ですね。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 08. 05 [Fri] 23:57

Re: タイトルなし

ぜったい無理無理笑
車にだって飛び乗れないコウスケ。。。
自称運動神経の悪い犬!笑

Edit | Reply | 

染  2011, 08. 05 [Fri] 22:03

コウスケは何を思う?妹ちゃんも良い感じです。
可愛いです~♪

Edit | Reply | 

青はち  2011, 08. 05 [Fri] 18:27

ご無沙汰致しました
妹ちゃん、もうシャボン玉作れる歳なんですね早いなぁ
コウスケくん、これ飛び下りれたら忍犬になるますよ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?