雨でもいいことあるわん~

 09, 2011 23:28

妹ちゃん:雨でちゅ~ わたちは、朝から夏休み特別保育園でちゅ~
お兄ちゃんとママがお散歩行く途中におろしてくだちゃい~


IMG_3593_convert_20110809224623.jpg
雨か。。。。。つまらないわん~


IMG_3594_convert_20110809224204.jpg
しと しと。。。しと。。しと。。。誰もいない。。。

。。。。。。。。。??!!

し。。か。。し!!


IMG_3596_convert_20110809224915.jpg
誰もいないのを よおおおおおく確認したのち。。。
離してあげると~

IMG_3598_convert_20110809225115.jpg
びゅう~~ん


IMG_3600_convert_20110809225321.jpg
びゅう~ん


IMG_3602_convert_20110809225600.jpg
きたきたきた。。きた!

IMG_3603_convert_20110809225915.jpg
コウスケおいで!!!

IMG_3605_convert_20110809230156.jpg
いい走りっぷりでした。。足は、完全に治っているようです
こんな日でも円満の笑みのコウスケ。。。良かった。。良かった


IMG_3609_convert_20110809230353.jpg
おまけ。。。
雨の降ったあとは、綺麗に街が見えますよ!
台風のあとも綺麗ですよ~



今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ



にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

COMMENT 8

kunkun74  2011, 08. 10 [Wed] 23:59

Re: タイトルなし

差がはげしすぎますよ。。この犬は、。。ははは 苦笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 08. 10 [Wed] 23:58

Re: やっぱり

なんとも言えないですよね。この顔。。。
この腕の中に飛び込まず。。。思いっきり横を走りぬけるコウスケですが。。。
かわいいのですよね。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 08. 10 [Wed] 23:57

Re: 笑顔キラキラ!

肉離れは、薬では、回復できないって言われてたから心配してたのですが。。。
やはり若い? 笑
もし私が肉離れなんかしたらきっと1カ月以上たいへんだと思います。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 08. 10 [Wed] 23:56

Re: お母さん大好き

おばはんさん お目にかかれる日が近そうですね。。笑

Edit | Reply | 

染  2011, 08. 10 [Wed] 20:51

最高の顔で走ってますねv-345
こんな時間が幸せですよね…v-363

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 08. 10 [Wed] 16:09

やっぱり

おいでおいでは・・・・いいですね。

私もこの瞬間が大好き!
もっと自由に出来たら良いんだけど・・・ね・
秋田だしね!!

昂ちゃん可愛い!!
おいでおいで!!昂ちゃん!!

Edit | Reply | 

青はち  2011, 08. 10 [Wed] 12:28

笑顔キラキラ!

コウスケくん、笑顔が弾けていますね走るのとってもうれしそう
天気はでも心は快晴ですね
肉離れ一段落着いて良かったです

Edit | Reply | 

おばはん  2011, 08. 10 [Wed] 09:16

お母さん大好き

こうすけくん、気持ちよさそうに走ってる。
全身でうれしいって。
「おかあさん、大好き」って顔ですね。
妹ちゃんは幼稚園がお好きそうで大助かりですね。
二人?はともお母さん大好きっ子。

9月の初めの朝、
ピークあたりで犬を求めて歩いている
小汚い男女は「おばはん」と家人の「先生」です。
公園を歩いてわたりトラムに乗ってのぼってみます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?