赤ちゃん救出劇!

 10, 2011 22:47

ハイエナのように、コウスケ。。。そろりそろり。。。


IMG_3623_convert_20110810224336.jpg
おもちゃに興味を持たないコウスケなのに、今日は妹ちゃんの赤ちゃん人形アルバートくんに尻尾ふりふり~


IMG_3626_convert_20110810224727.jpg
赤ちゃん人形:はじめまちて、アルバートでちゅ。。。
コウスケ:。。。。。。。。。

。。。。なんでしょう、この空気。。。。


IMG_3630_convert_20110810225215.jpg
と思いきや。。。がぶ!がぶ がぶ!!


IMG_3632_convert_20110810225525.jpg
!!!!あああ アルバートの腕が!!!


IMG_3634_convert_20110810225721.jpg
妹ちゃん、自分の赤ちゃん人形が秋田犬に攻撃されてるのを見て。。。呆然。。。。



IMG_3635_convert_20110810225955.jpg
すかさず、テーブルに乗り助けに来た妹ちゃん~
妹ちゃん:ああああああああああああああ~


IMG_3637_convert_20110810230240.jpg
妹ちゃん:だめでちゅ!私の赤ちゃんでちゅ!!!


IMG_3640_convert_20110810231049.jpg
赤ちゃんをひっぱりコウスケから奪い返す妹ちゃん~


これが本当の赤ちゃんだったら。。。大変な出来事になっていたかもれませんが。。
コウスケは、”人”には、優しい秋田犬なので
妹ちゃんの逞しい姿にあっぱれ!



その後。。。
IMG_3641_convert_20110810231300.jpg
執念の後ろ姿。。。秋田犬のすごさですね。。。。

IMG_3642_convert_20110810231456.jpg
。。。。。。
これは、僕のだわん~。。。と大きな前足で押え込んでるコウスケでした~


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ



にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

COMMENT 4

kunkun74  2011, 08. 12 [Fri] 00:56

Re: タイトルなし

ふわふわのお人形だから?
それとも妹ちゃんが大切にしてるから?笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 08. 12 [Fri] 00:56

Re: おおお・・

怒らないんですよね。。。本当にわからない 笑
怒ってもらっては、困るんですけど。。。
不思議です。これは、妹ちゃんのだからってわかってて
襲ったので。。笑 赤ちゃんのおもちゃは、
肌触りもよく、かみごたえがいいようです 笑

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 08. 12 [Fri] 00:51

おおお・・

昂ちゃん怒らない!

何よりも其れに驚きました。すごい・・・・。

妹ちゃんは絶対の存在なのですね!

Edit | Reply | 

染  2011, 08. 11 [Thu] 23:04

妹ちゃん…天晴れです。
コウスケ…何が気に入ったの?
聞いてみたいですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?