ライオンの兄妹??

 13, 2011 01:29

妹ちゃん:う~ん 何かしたいでちゅね。。。
コウスケ:。。。。。


okuru4(1)_convert_20110813004657.jpg
いたずらの前もきちんとコウスケに好き好きぎゅう~~~をしてから


okuru5(1)_convert_20110813004435.jpg
妹ちゃん:では、はじめまちゅよ。。
コウスケ:ぎくっ


okuru6(1)_convert_20110813004335.jpg
よいしょ。。。よいしょ。。。
妹ちゃん:ママ何を見てまちゅか?いたずらでちゅ いたずら。。


okuru9(1)_convert_20110813005724.jpg
妹ちゃん:う~~~~ん(馬鹿力。。浮わをコウスケに!)
しかし。。。気がかわって。。。もう一度外して。。。


okuru7(1)_convert_20110813010116.jpg
浮わのアナが大きい方をコウスケに!(ライオンコウスケの出来上がり)
コウスケかなりお気に入りの様子。。。笑

okuru11(1)_convert_20110813010220.jpg
そして妹ちゃんは、
”小さい浮わは、わたちのでちゅ~ これでコウスケお兄ちゃんと一緒でちゅ~がうがうのライオンでちゅよ

皆さん良い週末を!!


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ



にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

COMMENT 5

kunkun74  2011, 08. 19 [Fri] 01:39

Re: あらら

そうなんです。。
いたずら、コスプレ。。すべて妹ちゃんの思いのまま。
いったい何を考えてるのか・・・笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 08. 19 [Fri] 01:38

Re: タイトルなし

かわらずこのままいってほしいと思ってます。

Edit | Reply | 

椿  2011, 08. 14 [Sun] 13:20

ライオン・コウスケ

浮き輪をつけられたコウスケ、
まんざらでもない様子ですね♪

Edit | Reply | 

まみみん  2011, 08. 13 [Sat] 22:07

あらら

ポンデ・ライオンのようになってますね(^O^)

コウスケ君はされるがままですね。
妹ちゃんは反対に逞しく…!!

Edit | Reply | 

染  2011, 08. 13 [Sat] 10:58

あはは!妹ちゃん最高です~♪
可愛いなぁ…妹ちゃんとコウスケの関係って…(-^〇^-)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?