時間よとまれ~

 14, 2011 08:34

テレビを見てる真剣な妹ちゃん~
成長が著しい。。。。 この成長がちょっぴり寂しい。。。


okuru3(1)_convert_20110814020021.jpg
この頃、みょうに激愛表現の多い妹ちゃん~ 兄妹愛が深まる今日この頃。。。
コウスケは、いったいどんな気持ちでぎゅ~されてるのでしょう。。。

このバランスが最高の二人。。。どうかこのまま時間よとまっててください。。と願うママです!。。。





お詫び、週末日本に帰国してたママ。。写真があまりなくすみません~
本日また香港にもどります~ 明日から頑張ります!!。。



今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ



にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

COMMENT 6

kunkun74  2011, 08. 19 [Fri] 01:44

Re: ほんとうに・・・

ですよね。。。
あっというまに時間は、経ってしまっているのに気がつかず。。。
たまに振り返ると との時があっというまにすぎて
もう二度と同じことが出来ないと思うと寂しくなる時があります。。

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 08. 19 [Fri] 01:42

Re: タイトルなし

コウスケは、もう成犬。。。妹ちゃんは、15カ月。。コウスケをいずれ
越してしまう妹ちゃんでしょうが、コウスケのことは、いつまでも
お兄ちゃんなので。。。
その上下関係の教育しっかり私が教えないといけません。

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 08. 19 [Fri] 01:41

Re: 兄妹愛

> 「星守る犬」いいものがたりのようですね。
映画もでてるみたいだし。。今度日本に帰ったときには、
DVD買いたいな。。。
でも犬ものの映画。。。どうしても号泣してしまうんですよね。。笑

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 08. 14 [Sun] 16:40

ほんとうに・・・

時間よとまれ!!

そういいたくなりますね。
デモ、情け容赦なく時は流れ人は変わっていきます。

その時その時に精一杯生きたいものです。

Edit | Reply | 

染  2011, 08. 14 [Sun] 13:41

子供の成長。嬉しい事であるけれど…寂しい…。
ママの気持ちが伝わってきます。
皆がこうして大人になってるのでしょうが。
今のコウスケと妹ちゃんのバランス。確かに良いかも。

Edit | Reply | 

椿  2011, 08. 14 [Sun] 13:25

兄妹愛

「星守る犬」ってマンガを見ました。
こどもの頃大好きだった犬を、自分が大きく
なるにつれて、あまりかまわなくなった。。。

ってシーンがあって、うちの椿は18日で2歳に
なるけど、まだまだ可愛くって、仕事や出張で
会えないのが寂しくて仕方ありません。。。

どうか、妹ちゃんとコウスケの仲良しがずぅーと
続きますように☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?