コウスケはどこへ?

 25, 2011 23:18

香港。。。今日も晴れ!

IMG_3898_convert_20110825231055.jpg
もうすぐ、ここに毎日これなくなると思うとちょっぴり寂しい。。


IMG_3897_convert_20110825230915.jpg
といっても週に2~3日は、まだ来ますが。。。やはり毎日来てたので。。。泣
妙に美しく見える景色です。。。


IMG_3895_convert_20110825230423.jpg
妹ちゃん:。。。。??うん?? あれ?


IMG_3896_convert_20110825230701.jpg
妹ちゃん:。。。。そっちにコウスケお兄ちゃんいまちゅか?
。。。とちょっと心配な妹ちゃん。。。。


IMG_3902_convert_20110825231552.jpg
しばらくすると。。。。
あまり静かなので、すっかりコウスケのこと忘れて、テレビに集中。。。。

。。。コウスケは、いったいどこに???



今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ



にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

COMMENT 3

kunkun74  2011, 08. 31 [Wed] 01:20

Re: タイトルなし

いないと妹ちゃんは、不安になるようで、お部屋を探しまわってます。。。
その姿がなんともかわいいんですよね。。笑

Edit | Reply | 

染  2011, 08. 26 [Fri] 22:24

妹ちゃんの横に、コウスケがいない。
不思議です。

こういうショットも良いかも♪

Edit | Reply | 

KUMIKO  2011, 08. 26 [Fri] 13:09

ほんとだ!コウスケくんは何処へ?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?