懸命な励まし方。。。

 26, 2011 23:10

コウスケ:うわあああ~引越しだ。。。僕 嫌いだわん~


IMG_3937_convert_20110826212308.jpg
妹ちゃん:そんなに暗い顔してどうちまちたか?
コウスケ:。。。。。何もわからないって幸せだわん~


IMG_3928_convert_20110826211518.jpg
妹ちゃん:どうちまちたか?わかってまちゅよ!引越し楽しいでちゅよ~


IMG_3935_convert_20110826212046.jpg
コウスケ:ほっといでください。。。。


IMG_3943_convert_20110826212904.jpg
妹ちゃん:大丈夫でちゅ。。。わたちがいるじゃないでちゅか?
コウスケ:。。。。。。


IMG_3947_convert_20110826220602.jpg
あれ?横?ではなく。。。妹ちゃんがバケツを頭にがぶろうとしてますね。。。懸命な励ましは、いかに?



IMG_3924_convert_20110826210221.jpg
妹ちゃん:ばああああ~ (バケツをかぶってコウスケに”)
コウスケ:??????

。。。ちょっとは、気が晴れたか??


IMG_3919_convert_20110826154412.jpg
コウスケ:。。。。やっぱり元気には、なれないよな。。。。どうなっちゃうんだろ。。。


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ



にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

COMMENT 6

kunkun74  2011, 08. 31 [Wed] 01:24

Re: タイトルなし

あはははは~ 2年前にひっこした時は、震えてましたが、
今回は、さすがに震えは、してませんでした。。

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 08. 31 [Wed] 01:22

Re: いよいよね・・・

コウスケには、新しいお友達は、ちょっと無理ですね。。
週に2回は、いつもの公園に遊びにいきます。。

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 08. 31 [Wed] 01:21

Re: タイトルなし

コウスケは、かなりナーバス犬ですね。。。。

Edit | Reply | 

染  2011, 08. 27 [Sat] 23:17

コウスケの気苦労で終わってほしい。

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 08. 27 [Sat] 12:50

いよいよね・・・

新しいお家・・・・。

新しいお友達・・・・

たのしみね。

Edit | Reply | 

椿  2011, 08. 27 [Sat] 07:59

どうなっちゃうんだろう???
お引っ越し、気になります。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?