香港の引越しは、ハイライズ?

 28, 2011 10:27
IMG_3964_convert_20110826222410.jpg
。。。。どんどん荷物があがってきました。。。


IMG_3966_convert_20110826222823.jpg
コウスケもそわそわ~


IMG_3974_convert_20110826223819.jpg
。。。。こんなに高く荷物が!!コウスケが小さく見えますね。


IMG_3976_convert_20110826224303.jpg
コウスケ:。。。。。うひゃああああ~


IMG_3977_convert_20110826224937.jpg
コウスケ:。。。。うひゃあああ~それにしてもどうしてこんなに荷物が多いんだ???


IMG_3979_convert_20110826225117.jpg
ママ助けて。。。!
(ママも引越し屋さんの道具箱の上でPCひろげてのブログ作業~


IMG_3980_convert_20110826225335.jpg
コウスケ:僕も箱に入れられるの??? どきどきどき。。。。
怖いよ~~~~



今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ



にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

COMMENT 4

kunkun74  2011, 08. 31 [Wed] 01:28

Re: タイトルなし

いもうとちゃんは、お友達の家に避難中。。笑。

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 08. 31 [Wed] 01:27

Re: お引越しの最中に

遠吠えは、ありませんでしたが。。。
とにかく落ち着かない様子。。。家具が全部はいってようやく
あきらめて。。。”あああここが新しい家なのか。。”って

Edit | Reply | 

染  2011, 08. 28 [Sun] 23:07

引っ越しは疲れますね。

いもうとちゃんは?
コウスケも不安でしょう。

無事に終わるのを待っています。

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 08. 28 [Sun] 22:09

お引越しの最中に

ブログアップ!
お引越しの模様がうかがえます・・。
あれ・・今日は妹ちゃん???

昂ちゃん。。落ち着きませんね。ほえてたのかな・・?遠吠え・

もうじきですね。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?