本物のスターは誰?

 02, 2011 13:36

引越してもピークに来た。。。今日は曇り。。。やはりいいなあ~


IMG_4078_convert_20110902131141.jpg
今日は、いつもと違った空気が。。なんだろ? 騒がしい。。。映画の撮影らしい


IMG_4089_convert_20110902125128.jpg
コウスケ:???誰だ?
撮影クルー:。。。。。あ。。。。。秋田だ。。。。


IMG_4091_convert_20110902125408.jpg
子役のかわいこちゃんがやってきた。。。
コウスケ:。。。。(びびり状態。。)ここっこないでくれ。。。。


IMG_4092_convert_20110902130000.jpg
子役ちゃん:。。。ああああハチだよ。。。きゃああ~ すごいすごい


IMG_4093_convert_20110902130205.jpg
写真とっていいですか?とのリクエスト。。
もちろんok!さすが子役ちゃんカメラ目線の撮影~
コウスケのほうが有名スターだったようですね。。


IMG_4069_convert_20110902124708.jpg
こちら、我が家のもうひとりのスター。。。子役できるかな???



今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ



にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

COMMENT 6

kunkun74  2011, 09. 16 [Fri] 00:27

Re: タイトルなし

3年前コウスケが香港に来た時は、コウスケだけでしたね。。
多分今も日本の秋田は、数匹だと思われます。
アメリカン秋田は、何匹か見かけたことありますがね。。
子役の女の子は、ぜんぜんこわがってません。
コウスケが、かなりひいてましたが。。。

Edit | Reply | 

笑子  2011, 09. 14 [Wed] 04:38

初めから読ませていただきました。
香港には秋田犬はコウスケくん以外いないとお話でしたが、現地の人は秋田犬が分かるんですね。
子役の子は大型犬でこわがってませんでしたか?

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 09. 03 [Sat] 01:07

Re: タイトルなし

人には、優しいけど。。。
♂犬には、かなり怖い。。笑
秋田の習性でしょうか?人間には、本当に
優しいですね。しっぽが下がるのが
情けないんですけど。。

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 09. 03 [Sat] 01:05

Re: タイトルなし

かわいさも人の好みですね。。笑
美人は、2日で飽きるようですから。。。
妹ちゃんは、飽きません。。。

Edit | Reply | 

染  2011, 09. 02 [Fri] 20:59

あはは…コウスケは人間に優しいんだよね。
引っ越し後も慣れた処で、お散歩って嬉しいのかも。

妹ちゃんは自然体で最高です!

Edit | Reply | 

りきまる  2011, 09. 02 [Fri] 18:58

妹ちゃんの方が、絶対可愛いe-280

お引っ越しお疲れ様どした。
広いお家ですネ~
階段が多そうなので、気をつけて下さいな。

コウスケくん、強いのかと思いきや、相当なビビリくんですネ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?