興奮すると本物秋田の顔!

 08, 2011 23:00

ピークにやってきた。。。今朝は、曇り。。この頃どうも香港は、朝が曇り、雨。。そして
午後には、晴れて暑くなる。。笑


IMG_4184_convert_20110908204353.jpg
ちょっぴり涼しいと思ってたけど、1日ぶりのピーク公園にちょっと疲れ気味のコウスケ?
かなり情けない顔。。。あらあら


しかしどうでしょう。。この引っぱる姿をご覧ください。疲れていても。。天敵の気配がすると
反応するコウスケ!遠くで、仲の悪い チベットマスティフ ラッキー君もコウスケの姿を見て
興奮。。
IMG_4186_convert_20110908204850.jpg

ラッキーくんも大興奮。。。
IMG_4188_convert_20110909003715.jpg




IMG_4189_convert_20110909003855.jpg
さっきの顔とは、まったく違うこの凛々しい顔!こういうときは、本当の秋田犬になるコウスケ!


IMG_4205_convert_20110909010255.jpg
???誰だ?何の気配?
家に帰ってきても コウスケは、ちょっと警戒気味。。。今朝の興奮が冷めてない様子
コウスケ:誰だ??(またきりり!かっこいい顔!)


IMG_4204_convert_20110909004925.jpg
。。。コウスケの後ろを妹ちゃんが移動。。。。
何を持ってるのでしょう??
妹ちゃん忙しそうに、てくてくてくてく。。。。
コウスケ:。。。なんだ 妹ちゃんか。。。


IMG_4206_convert_20110909004724.jpg
妹ちゃん:わたち以外いないでしょ。。。
(いそいそと本を持って家の中へ。。)

相変わらずクールな妹ちゃん。。興奮気味の秋田犬もへっちゃら~♪


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ



にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村


COMMENT 2

kunkun74  2011, 09. 12 [Mon] 23:59

Re: タイトルなし

凛々しい日とそうでない日のギャップがありすぎて。。笑えます。。

Edit | Reply | 

染  2011, 09. 09 [Fri] 16:23

凛々しく格好良い…コウスケ!!惚れ惚れしちゃいます。
秋田犬だと思う時ですね!

妹ちゃん…馴染んでますね。我関せずって感じ。
面白い距離感…もうっちょっと観ていたいですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?