怒りのタオルドライ

 12, 2011 22:47

シャンプー後のコウスケ。。。初めて外で洗い自然乾燥をしようとタオルドライをしようとしたところ。。
かなりご機嫌ななめ。。


P1210057_convert_20110912232328.jpg
コウスケ:このタオルめ! くそおお~ このおおお~ やぶいてやる~!


P1210052_convert_20110912232054.jpg
コウスケ:このおお!。。。このおおお!。。。。このタオルめ!


P1210059_convert_20110912231604.jpg
ぶるぶるぶると共に、タオルも振り回す。。。!! ”このおおおお!”


P1210062_convert_20110912233345.jpg
コウスケ、誰も止められない危険状態なので、妹ちゃんは、パパに抱っこされコウスケを観覧~
妹ちゃん:けらけらけら~ すごいでちゅね。。。。


P1210063_convert_20110912231139.jpg
コウスケ;ふんっ。。。僕は、真剣だわん~(ようやく怒りがおさまったか?)


。。。といってる間に見事に綺麗に乾いたコウスケ。。!
お庭のシャンプーって最高!(←ママ)


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ



にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村


COMMENT 12

kunkun74  2011, 09. 14 [Wed] 00:42

Re: いつみても。

10月末に香港にぜひ???
招待状おくりますよ。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 09. 14 [Wed] 00:41

Re: タイトルなし

なぎ倒されたら大変ですからね。。。
でもけして攻撃は、しません。。笑
タオルだけに攻撃です。。

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 09. 14 [Wed] 00:40

Re: かっこいい!

ははは。。。がんつけてます。。

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 09. 14 [Wed] 00:40

Re: タイトルなし

お風呂は、嫌いじゃあないのですが。。(と私は、信じてますが。。。笑)
ドライうるのがいや?ドライヤーも嫌い。。。?
犬は、皆そうなのでしょうかね。。本当に面白いですよね。この興奮する姿

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 09. 14 [Wed] 00:38

Re: ご機嫌斜めですね

わんちゃん良くなるといいですね。。。
病気の時のシャンプーは、気をつかいますよね。コウスケもいつもドライヤーで仕上げるのですが。。。
外ぼしもいいかな?って。。。。
初めて外でシャンプーしました。いつもは、暖かいお湯でバスタブですが、今回は、水にホースです笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 09. 14 [Wed] 00:35

Re: タイトルなし

本当。。。シャンプーは、いいのだけど、その後の掃除が。。。。笑
でもたまに家でのシャンプーは、楽しいですね。

Edit | Reply | 

pochi  2011, 09. 13 [Tue] 23:23

いつみても。

コウスケは表情が豊かですね♪
ご機嫌ナナメのコウスケも可愛くて好き!!

最近、完全にワンコ切れでおかしくなりそうです。
そろそろ歯医者さんとこのワンコに遊んでもらいに行かなきゃかな。。。( ´艸`)

コウスケーーー!!!
会いたいよぉ~。

Edit | Reply | 

染  2011, 09. 13 [Tue] 20:57

コウスケの本気なのが伝わってきます。
妹ちゃんパパさん抱っこで正解かな?
良い表情してますね!

Edit | Reply | 

KUMIKO  2011, 09. 13 [Tue] 17:28

かっこいい!

1枚目の写真がいい!
完全に目が座ってる。
かっこいいです。

Edit | Reply | 

椿  2011, 09. 13 [Tue] 15:50

いつも穏やかなコウスケくんも、こんな時があると思うと安心します。。。
うちは、タオルは取られたら負けな位いつも戦いです。シャンプーはもちろん、雨の日の散歩帰りも一苦労です。
妹ちゃんは、抱っこで正解ですね!

Edit | Reply | 

テディベア  2011, 09. 13 [Tue] 11:35

ご機嫌斜めですね

コウスケくん、すごい怒ってますね。パパに抱っこされた妹ちゃんの表情もいいですね。
外シャンプー気持ちよさそう。我が家の次男坊犬は、最近、肝臓が悪くなり、経過観察中です。薬でかなり元気になりました。シャンプーも、風邪引かせないようにドライやーで乾かしなさいと言われます。ドライヤー嫌いで大変なので・・・・・洗面台にのせてドライやーをかけるようになりました。たまに洗濯機の上の時も。洗うのは洗面所が濡れるので、お風呂です。
シャンプー後、抱っこするとふわふわでいいですよね。犬は嫌みたいですが。
旦那は綺麗になると嬉しそうに抱っこしてもモフモフしてます。コウスケくん抱きしめたら気持ちよさそうだなぁ。


Edit | Reply | 

まるこ  2011, 09. 13 [Tue] 09:40

やるやる~ウチのも洗うとひと騒動でしたよ…ブルブルブル~と水しぶきかけまくり、そして走り回る…門の隙間から脱走するんじゃないかとヒヤヒヤ…そしてタオルで拭いてやろうとすると…ガウガウ、ブンブン…全然拭けない…そうして一連の騒ぎが終焉すると、グゥグゥと寝ちゃうんですよね~こっちは1日分のエネルギー使い果たしちゃいましたよ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?