意思がかたい秋田犬?

 14, 2011 23:21

妹ちゃん、朝食中。。。ミルクパンをほおばりながらテレビ。。。。


235_convert_20110915000631.jpg
横には、忠犬コウスケ。。。番犬してます。。。!??


238_convert_20110915001244.jpg
妹ちゃん:もぐもぐもぐ。。。。


240_convert_20110915001522.jpg
妹ちゃん、コウスケにやっと気がついた様子。。
妹ちゃん:どうじょ~

コウスケ、パンを食べたら、駄目とママに先日注意され、今日もカメラをかまえて渋い顔
のママ。。。さすがにコウスケ、妹ちゃんを無視。。


243_convert_20110915001749.jpg
妹ちゃん:どうじょおおおお~~♪


246_convert_20110915001954.jpg
妹ちゃん:どうじょおおおお~~♪

さすがに秋田犬!意思が固い!!
妹ちゃんのどうぞを無視。。。



247_convert_20110915002209.jpg
コウスケ:。。。。。。無視(しかしちょっぴりよだれが。。。)



254_convert_20110915002422.jpg
妹ちゃん:。。。そうでちゅか。。。無視でちゅね。。。
わかりまちた。。残ったけど 袋にもどちまちゅよ
コウスケ;。。。。。。。


妹ちゃんご機嫌ななめになってしまいました。。。。
さすが秋田犬、意思が固い!

さてこの続き明日へのお楽しみに!


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ



にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

COMMENT 10

kunkun74  2011, 09. 16 [Fri] 00:38

Re: タイトルなし

思ってたとおりの結末?!

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 09. 16 [Fri] 00:38

Re: 漫才コンビに拍手

どちらがつっこみかは、よくわかりませんが。。。
おちのないこの二人。。。永遠とやってますよ。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 09. 16 [Fri] 00:36

Re: タイトルなし

この耳がポイントなんです!この耳がかなり語ってます。。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 09. 16 [Fri] 00:35

Re: うむ・・

秋田犬は、やはりおちがないんです。。。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 09. 16 [Fri] 00:32

Re: タイトルなし

コクスケは、”お利口”とほめられて、ご褒美がもらえるのを待ってる??
駄目と言ったら必ず言うことききますね。。すごい犬ですね。

Edit | Reply | 

染  2011, 09. 15 [Thu] 22:15

何とも言えぬやり取り…ですね。
この後が楽しみです!

Edit | Reply | 

beauty  2011, 09. 15 [Thu] 18:10

漫才コンビに拍手

エライね~v-424
漫才ができそうなコンビに今日も笑いました。

Edit | Reply | 

まるこ  2011, 09. 15 [Thu] 09:47

コウスケの耳がちょっと傾いていて、切なげですね…しかし意志の強さは素晴らしい!ママの言うことにとっても忠実なんですね~ホントに凄い!

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 09. 15 [Thu] 08:28

うむ・・

この後が楽しみ・・・。

Edit | Reply | 

ねこまんま  2011, 09. 15 [Thu] 07:49

あはは・・・朝から笑わせていただきましたよ。
しかし・・コウスケ君はえらいなああ・・我が家の犬とは大違い・・。
しかし・いくらがまんしても・ついよだれが出ちゃいましたか(笑)正直でいいなあ・

妹ちゃん・すっかりかわいいお姉ちゃんになって・・
いつもかわいいお洋服を着せてもらって・・
今後が楽しみですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?