妹ちゃん日本の巻。。。!

 17, 2011 20:17

妹ちゃん、本日の夕食は、しゃぶしゃぶ!


DSCN0227_convert_20110917194406.jpg
けほっ けほっ けほっ!!ゆげでむせる妹ちゃん。。。
むせても楽しいのが掘りごたつ。。。蒸し暑い日本でもやはり、しゃぶしゃぶ、掘りごたつは、最高


DSCN0230_convert_20110917195224.jpg
煙りの舞い~~~~♪


DSCN0236_convert_20110917200455.jpg
そして。。。丹念に野菜を混ぜる??妹ちゃん。。コウスケがいない日本だけど、ちょっぴり楽しいひととき
でした



今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ



にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

COMMENT 4

kunkun74  2011, 09. 21 [Wed] 00:39

Re: 日本に

私も本当は、おじゃましたい!!笑
関西におりました。
この冬いっちゃおうかな。。。!!

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 09. 21 [Wed] 00:37

Re: タイトルなし

かなり楽しかったようですが。。。
こちらは、かなり!たいへんでした 笑

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 09. 18 [Sun] 18:38

日本に

おいでなんですね・・・・

近かったら行っちゃうんだけど!
ゆっくり日本満喫ですね、みどりちゃん!!

Edit | Reply | 

染  2011, 09. 17 [Sat] 23:50

良い笑顔ですね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?