秋田犬って。。。運動神経鈍い??

 20, 2011 23:15

コウスケ:。。。。。。

朝、妹ちゃんとピークの公園にやってきた。
ここは、Mt.Austinにあるとっても綺麗な公園で、子供用の公園つき。
しかし。。。犬禁止。


IMG_4411_convert_20110920235512.jpg
コウスケ:じい~~~~~


IMG_4408_convert_20110920234946.jpg
遠くに見えるのは、妹ちゃん!
妹ちゃん:こうこ~~~!きゃああ~~~ こうこ! (←コウスケの名前を呼んでます)


IMG_4412_convert_20110920235905.jpg
コウスケ:妹ちゃんが呼んでるからいかなきゃ~~
(あたふたあたふた。。。)

しかし。。。この前のフェンスがコウスケには、高すぎるようで 笑
飛び越せません。。。

ママ:ジャンプ!

コウスケ:。。。。。。。高すぎるわん~


IMG_4414_convert_20110921001728.jpg
あたふた。。。あたふた。。。。
もじもじするコウスケですが、50センチぐらいのフェンスも飛び越えられず。。
ママもあっけにとられてました。結局飛び越せず、ママに手助けしてもらいました。


秋田犬って実は、運動神経鈍い??


本日のふたり。。。
IMG_4403_convert_20110920234646.jpg
妹ちゃん:お利口してるからこの骨のガムあげまちゅよ。。。
コウスケ:あんぐ~




今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ



にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

COMMENT 10

kunkun74  2011, 09. 22 [Thu] 13:00

Re: そりゃあ

大丈夫ですかああああ~
ちょっとゆっくり香港に遊びにいらしてください 笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 09. 22 [Thu] 12:58

Re: タイトルなし

個性的な二人です。。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 09. 22 [Thu] 12:56

Re: ほのぼの~♪

最初の一歩ですね。。。笑
床を滑って転んでからかなりすべすべの床を怖がってました。。。
それと一緒でもし飛べたら悠々と飛び越せるかもしれません。

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 09. 22 [Thu] 12:55

Re: タイトルなし

あああああ!それは、ありですね。。。。きゃはははは!

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 09. 22 [Thu] 12:54

Re: 助走できれば・・・・

そうなんですね。。。では、ビスケットでもおいて誘ってみます。笑

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 09. 21 [Wed] 23:18

そりゃあ

その気になったら飛び越えますよ!
リードもついてるし、ママがそばにいるし・・・
ただ、あの時はその気が無かった・・・。パッションがネ!!


アア・・・私も、台風一過とともに元気になりませんとネ!!
パパさんコメありがとうございました。

Edit | Reply | 

染  2011, 09. 21 [Wed] 23:05

コウスケの優しさが、行動に出ていますよね。
危険と思うモノを見たら頑張ってるようだし。

妹ちゃんとコウスケ…ほのぼの…がピッタリ!ですね…。

Edit | Reply | 

青はち  2011, 09. 21 [Wed] 21:22

ほのぼの~♪

ご無沙汰致しました…
光もしばらく前迄は階段でさえシッポ下げて目茶苦茶嫌がっていましたが、今では4段抜かしなぞ当たり前の様に上っています(笑)
何かきっかけがあれば、コウスケくんも飛び越えられるかも知れませんね

最後の一コマ、ほのぼのしていますね
見ていて癒されました

Edit | Reply | 

ナナシー  2011, 09. 21 [Wed] 15:33

フェンスのむこうにチラッキー君がいたら飛び越えるんでしょうね(笑)

Edit | Reply | 

テディベア  2011, 09. 21 [Wed] 11:22

助走できれば・・・・

フェンスなんて軽犬々こえますね、きっと。家の秋田犬は夜中に、フェンスを飛び越えて勝手に散歩に行ったことがあり、運動神経がよかったんだと驚いたことがありました。怪我人はでなかったので良かったですが、今なら大事ですね。田舎なので、野良もいて、ある意味、野良犬にも、気をつけなければ危ない時代でした。
翌朝、腹ペコで飛び越えられずお座りして家族が出てくるのを待っていたことがありました。30年近く前のことです。

きっと、コウスケくんも飛び越せますよ、飼い主さんの言うこと聞いているんですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?