集中力!

 25, 2011 22:36

三連休も今日で終わり。。。(ちなみに我が家も香港在住ですが、日本の祭日は、パパの会社がお休み。)
今日もこのふたり、かなりのマイペースぶり発揮。。。なかなかいい写真が撮れず、いつも愛用の
カメラも壊れ。。。ママ焦り気味

食い入るようにテレビを見る妹ちゃん。。。かなり真剣。。
左手には、ポテチ。大人かおまけの集中力とこの格好。。。

P1210089_convert_20110925225341.jpg
”むしゃむしゃ。。。むしゃ。。”(。。。。。。かなり静か。。。)
ポテチを食べる音とテレビの音のみ。。。♪


P1210091_convert_20110925225546.jpg
そしてその横にセイウチのように寝転がっているコウスケ。。。。
妹ちゃん。。。ひたすらテレビ。。。



P1210090_convert_20110925225759.jpg
コウスケ。。ポテチにまったく興味がないので集中して寝てますね。


zzzz zzzzzP1210092_convert_20110925225914.jpg


P1210093_convert_20110925230031.jpg
”むしゃむしゃ。。。むしゃむしゃ。。。。”


このふたりのマイペースさ、そして集中力には、びっくり。。。
完全 無視されてる カメラマンママでした~~



今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ



にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

COMMENT 4

kunkun74  2011, 09. 27 [Tue] 21:05

Re: タイトルなし

涼しくなると元気になるはずですが。。。
かなりまったりモードですね。。笑

Edit | Reply | 

染  2011, 09. 26 [Mon] 23:00

静かさが伝わってきます。
妹ちゃんとコウスケ…良い環境に居ますね。

Edit | Reply | 

おばはん  2011, 09. 26 [Mon] 22:51

何事もないことは良いこと。
でも、なんだか退屈にも感じられますね。
少し涼しくなったのでしょうか、まったり
とした空気が伝わってきます。

Edit | Reply | 

ぺとりごと  2011, 09. 26 [Mon] 16:13

ぺとりごと

はじめまして。
コウスケくんの寝顔、すやすやとても気持ちよさそうですね!リラックスムードがとても伝わってきます^^
ちょっとお知らせさせてください。

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?