香港恒例の台風やすみ

 29, 2011 23:27

朝からごおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
何かと思ったら台風の豪雨。。。久々にやってきました~

シグナル8、最強の台風警報が出たので、会社もお休み、そして交通機関も一部止まりました!


IMG_4604_convert_20110929234333.jpg
コウスケ:お散歩。。。嫌だな。。。
(昨夜、豪雨と強風で怖くてなかなか眠れなかったコウスケ)


IMG_4609_convert_20110929235539.jpg
妹ちゃん:皆お休みってちってまちたか? わたちも遊びに外で出ちゃいけないらちいでちゅ。
最高につまらないでちゅね。
コウスケ:外になんか行きたくないわん~


IMG_4608_convert_20110930001043.jpg
妹ちゃん:そんなこと言わずにいっておいででちゅ~
コウスケ:。。。。。。。


IMG_4611_convert_20110929233730.jpg
外に出ると。。木がなぎ倒され。。散乱。。。



IMG_4612_convert_20110929234605.jpg
こんなとこにも。。。
コウスケ:危ないな。。。帰ろうよ。。。

ママ:大丈夫大丈夫。。。風で飛ばされないから。。。
あなたのお散歩なのよ!!


IMG_4613_convert_20110930002948.jpg

コウスケ:。。。。。泣(ふてくされ顔をごらんあれ)




今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ



にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村



COMMENT 8

kunkun74  2011, 10. 01 [Sat] 15:45

Re: 香港風邪!!

コウスケは、変なものが怖くて。。。
怖いはずのものは、怖くないんですよね。。笑
びゅううう~という風の音は、かなり怖いようですね。。。

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 10. 01 [Sat] 15:43

Re: タイトルなし

妹ちゃんは、怖いもの知らずですからね。。。(秋田犬が
怖くないぐらいですから。。笑)

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 10. 01 [Sat] 15:42

Re: タイトルなし

日本の台風もすごいですよ。。でもきっと国、政府が警告を出さないだけですね。。笑
銀行もすべて閉店しちゃいますから~~

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 10. 01 [Sat] 15:34

Re: タイトルなし

コウスケは、大きな音 怖いようですね。
もちろん私が怒る大きな声も嫌いなようです。。笑
花火は、まだ経験ありませんが、。。
でも雷は、大丈夫でしたね。

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 09. 30 [Fri] 16:23

香港風邪!!

なあ~~んて!

違いましたね。
台風でした。そちらは凄かったのね!

昂ちゃんは怖がりさん?
というかそちらのは相当凄いのでしょう・・・。

我が家の2匹はまさに泰然自若!
全く平気なの。。。

Edit | Reply | 

染  2011, 09. 30 [Fri] 14:06

台風!日本と威力が違うようですね。
コウスケの怖がりな部分って可愛くもありますね~(-^〇^-)
妹ちゃんは最高!!

Edit | Reply | 

まるこ  2011, 09. 30 [Fri] 09:46

今年は日本も台風の当たり年のようでもう既に大きいのが何回も来ていますが、香港の台風の規模はとんでもないですね!犬は大きな音が苦手ですよね?ウチにいたわんこも近所で花火の音がしてると、小屋の中でガタガタと震えていました。

コウスケのふてくされ顔ショットは最高!いつもながらママのシャッターチャンスを逃さないトコはすごいです…

Edit | Reply | 

リリ  2011, 09. 30 [Fri] 05:59

大きいのに豪雨と強風で怖いなんて、とっても可愛い
コウスケ君は雷や花火も怖いのかな ?
妹ちゃんは、台風にもめげず相変わらずマイペースですね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?