ようやくカメラが。。。。

 02, 2011 22:20

新しい、カメラをゲット!もちろん愛用していたカメラは、間もなく修理に出します。。。
今日も風がとても強く。。。お天気があやしい。。


P1010005_convert_20111002215155.jpg
皆でいつもの山へ。。。


P1010012_convert_20111002232220.jpg
ふむふむ。。。カメラの操作がいまいち。。。
妹ちゃん。。かなり山登りが上手になりました。



P1010013_convert_20111002215330.jpg
カメラの練習~ 妹ちゃん。。。
なかなか顔をあげてくれませんね


P1010016_convert_20111002230440.jpg
このお方も。。。目をそらしてます。。。
せっかくのカメラなのに 泣~ 


P1010029_convert_20111002233954.jpg
夜は、スペシャルゲスト(お爺ちゃん&お婆ちゃん-本日到着!)と
サイクンのフェリーターミナル近くの海鮮レストランへ。。。
そしてママもカメラを持って。。。


P1010032_convert_20111002234151.jpg
妹ちゃん:食べたいお魚を選びまちゅ~


P1010037_convert_20111002234339.jpg
妹ちゃん:このこは、蒸しエビでちゅ~ かわいいでちゅね。


P1010027_convert_20111002231218.jpg
。。。お家では、コウスケのふてくされショット。。。
コウスケ:。。。僕は、留守番だわん~



カメラぼちぼちですね~多分もっとすごい機能があるのに
操作がまだわかってないママ。。。頑張ります


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ



にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

COMMENT 8

kunkun74  2011, 10. 12 [Wed] 20:49

Re: タイトルなし

でぶさん ご無沙汰してます~
でぶさんのカメラには、まだまだです笑
また香港遊びにいらしてください~

Edit | Reply | 

debu  2011, 10. 12 [Wed] 08:58

久し振りにコウスケブログを見たけれど、いい写真が多いね!
パパとコウスケが後ろで見てる写真もいい!
コウスケも碧ちゃんも相変わらずかわいいな!

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 10. 10 [Mon] 00:43

Re: わかった!!

あははは!
ありがとうございます!!

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 10. 07 [Fri] 23:52

わかった!!

ここまでさかのぼって来まして
やっと、解りました。妙に(アハは・・失礼)
写真がいいなあ・・・・ト、感じつつ。

そうだったのかあ~~~~。

チョット、訪問ご無沙汰でした。
貯めてから見るのも、
ずっしり手ごたえがあっていいモンですねえ・・・・
(言い訳がましい?)

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 10. 04 [Tue] 21:20

Re: タイトルなし

コウスケのこの顔がたまらないんですよね。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 10. 04 [Tue] 21:19

Re: タイトルなし

ぜひぜひ会いにいらしてください。。。というか、蟹を食べにいらしてください 笑

Edit | Reply | 

染  2011, 10. 03 [Mon] 20:10

妹ちゃん…身体も確りして来たのかな?
寂しそうなコウスケも可愛いです。

Edit | Reply | 

まるこ  2011, 10. 03 [Mon] 09:57

香港もすっかり秋のようですね~サイクンの海鮮レストラン、いいなぁ~美味しいですよね~また上海ガニの季節も到来…香港行かなきゃ!今度香港行ったら、是非コウスケにご対面させて頂けないでしょうか?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?