あっちむいてほい~!

 04, 2011 21:11

久しぶりの仲良しショット。。。(と言ってもいつも仲良しですが。。


P1010052_convert_20111004185801.jpg
妹ちゃんとコウスケの”あっちむいてほい”ご覧ください~
妹ちゃん:あっちむいてほい~でちゅ


P1010053_convert_20111004190142.jpg
ほい~



P1010054_convert_20111004194804.jpg
ほい~ (コウスケが手をペロペロ~

コウスケの負け。。。。

P1010056_convert_20111004194422.jpg
まだペロペロ~


P1010061_convert_20111004191215.jpg
コウスケ:あっちむいてワン~

妹ちゃん:あれ?(妹ちゃんの負け。。。)


P1010063_convert_20111004192940.jpg
妹ちゃん:あっちむいてくだちゃい~ (耳ぎゅう~~~)
コウスケ:向かないワン~


P1010064_convert_20111004193158.jpg
妹ちゃん:。。。向いてくだちゃい~~~(ぎゅ~~~~~

。。。結果。。。引き分け?でした

P1010067_convert_20111004194206.jpg
。。今日の二人。。。でした


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ



にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

COMMENT 5

ゲンママ  2011, 10. 07 [Fri] 23:46

やっぱり・・・

いいね!!
この兄妹・・・。

心があったかくなります。

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 10. 07 [Fri] 19:13

Re: タイトルなし

仲良しは、きっと良くできる兄。。。コウスケが
冷静だからでしょう。。笑
ハンサムは、われながら。。。私もハンサムだな。。。
と見とれるときもあります 笑

Edit | Reply | 

KUMIKO  2011, 10. 05 [Wed] 12:49

こんいちは!
相変わらず仲良しですね。
そして、
妹ちゃんはかわいいし
コウスケくんはイイ男だし。
うらやましぃ~e-454

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 10. 04 [Tue] 22:17

Re: タイトルなし

おままごとは、さすがにコウスケには、難しいみたいですが。。。
これぐらいなら大丈夫のようですね。

Edit | Reply | 

染  2011, 10. 04 [Tue] 21:39

可愛い遊びですね。
見ていて癒される時を…ありがとうございます。
もうしばらく、見せて欲しいショットです♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?