からぶりのコウスケ。。。

 05, 2011 21:33

今日は祭日だった香港、パパが仕事があるのでついてきてしまった。。。


P1010072_convert_20111005204423.jpg
そして、もちろん私たちは、ピークへ~


P1010075_convert_20111005204643.jpg
がら~ん。。。まだ朝8時前だからか。。誰もいない
独占できる嬉しさの反面、友達がいないのがちょっと寂しいコウスケ。


P1010079_convert_20111005205048.jpg
でもやっぱりこの笑顔~ 
コウスケ:ピークは、いいな~(僕の宿敵がいるし。。。ぐうぐうがうがうができる!!)


P1010080_convert_20111005205409.jpg
そして。。。いつものラッキー(宿敵にむけての攻撃)のポーズ。。。
ピーンとすごい引き!!!


P1010082_convert_20111005205642.jpg
真剣に攻撃の眼差し。。。(ぐううううう~~~~)


P1010084_convert_20111005205913.jpg
コウスケ:。。。。。。

あれ??誰もいない?ピクニック?
。。。犬は、一匹もいませんね 笑からぶりでした。。




今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ



にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

COMMENT 3

ゲンママ  2011, 10. 07 [Fri] 23:42

あはは・・

空振り??

お気の毒です~~

うふふ・・・。

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 10. 07 [Fri] 19:18

Re: タイトルなし

やはり友達が居る方がいいみたいですね。。
孤独がすきな秋田犬ですが 楽しいほうがいいみたい?

Edit | Reply | 

染  2011, 10. 06 [Thu] 22:31

コウスケだけって…ちょっと寂しいかも。
良い表情を見せてくれる時でもありますよね。
友達犬が居る時も、楽しんで~!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?