やっぱり秋田犬がいい?

 10, 2011 23:57

妹ちゃん:週末のお散歩でちゅよ~~~
わたちが綱を引きまちゅ!!


P1010160_convert_20111010173115.jpg
あっちいき。。。。 てくてくてく。。。


P1010161_convert_20111010173339.jpg
こっちいき。。。。カメラ目線でこんにちわん~ 
コウスケのお散歩というより、妹ちゃんのお散歩??!!


P1010163_convert_20111010173647.jpg
秋田犬のお散歩が上手になってる妹ちゃん~
綱をママに返してくれません。。


P1010164_convert_20111010184313.jpg
妹ちゃん:コーコ(コウスケ)は、本当にお利口でちゅね。。。


P1010169_convert_20111010194236.jpg
帰りにスーパーマーケットに寄るとシャンティーちゃんの家族に遭遇!!
しかし妹ちゃん、こんなに可愛いウェスティに見向きもしません。

P1010171_convert_20111010195221.jpg
こんにちわ~シャンティのママです~


P1010179_convert_20111010195652.jpg
そして、素敵なお家へご招待されたので。。。。お邪魔しました~
お庭とシャンティちゃん~ 絵になりますね。。。


P1010185_convert_20111010232918.jpg
そして、お家に入ってからもう一枚。。。。
かわゆいでしょう~~~
妹ちゃんもこのかわゆさ。。分かる日がいつか来るかも?


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ



にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

COMMENT 9

kunkun74  2011, 10. 12 [Wed] 00:26

Re: タイトルなし

どこにいっても大型犬を見てしまってます。。
ぬいぐるみも大型がお好き。。。!笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 10. 12 [Wed] 00:25

Re: かわいい^~

ウエスティは、わんぱくかつ、かなり中犬で、
ボーダーコリーのようにアクティブで、そしてコーギーのように
愛らしい。。笑
秋田犬は、ぜんぜんアクティブじゃなく。。。
どてええええって感じです笑
でも力持ち!っぽくて かわいいですよ。

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 10. 12 [Wed] 00:23

Re: タイトルなし

香港にいらしたら、ぜひ触ってください 笑
もちろんぎゅうう~ もOKです。
コウスケは、びびりますが 笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 10. 12 [Wed] 00:21

Re: タイトルなし

顔デカ!ショット。。。私も好きです 笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 10. 12 [Wed] 00:20

Re: 途中報告

あら。。残念ですね。。。
我が家は、楽しみに待ち望んでます。。
一気に2匹?とも思いたいところですが、
まずは御嫁さんを。。。

香港の知人は、コウスケの赤ちゃんなら。。?と言ってくださってる方も?
(しかし秋田犬の怖さ。。コウスケが切れたときを知ってる方なので、笑
ちょっと自信がないようですが?)

今でも白、もしくは、虎の女の子!
性格は、ゲンパ、そしてママのお孫さんなので 笑
どなた似でも歓迎!!!!

Edit | Reply | 

染  2011, 10. 11 [Tue] 21:25

コウスケと妹ちゃん…良いコンビになってきた?ようですね!
ほのぼのします。
シャンティちゃんの可愛さ…きっと分かってるはず。
今はコウスケに、くっついてるのが好きなんでしょうね。

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 10. 11 [Tue] 19:44

凄くいい写真!!

またもらっちゃおうっと!!

Edit | Reply | 

テディベア  2011, 10. 11 [Tue] 10:42

かわいい^~

本当は飼いたかった犬種です。ヨーキもテリア系ですが二匹目を検討の際は飼いたいなぁ。今のワンは息子と誕生日が同じ・・・・単純なので運命とか縁を感じて飼いました。誕生日は、一緒にお祝いします。
旦那はボーダーコリー、息子はコーギーを希望してたましたが、却下。案の定、遊ぶだけで、誰も何もしない、却下して正解でした。我が家に限り、家族はあてにならないですね。わかっていたので、小型犬にしたんです。

コウスケくん本当に賢い、妹ちゃんもお世話してえらい。素敵な2ショットですね。これからも楽しみにしています。

Edit | Reply | 

まるこ  2011, 10. 11 [Tue] 10:08

妹ちゃん、ホントに大きくなりましたね~でも、まだ座っているコウスケの方が大きいんだ。でも羨ましい。コウスケに抱きつけて…たまにものすごく犬の匂いとか毛ざわり感とかが懐かしくて、恋しくなることがあります。思わず街中で「触らせてもらっていいですか?」って飼い主さんにお願いしちゃうことあります。そんな時、ほとんどの飼い主さんが「ありがとうございます」っておっしゃるんですよね~なんだかとっても気分が良くなる時です。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?