食べ物の恨み?

 11, 2011 23:04

妹ちゃん:ふふふ~ ふ~ん ♪ (今晩の夕飯は好物のチキンカツ!)
ハイエナ?鮫?のようなコウスケ。。。テーブルの下でうろうろ。。。


P1010189_convert_20111011204620.jpg
ちょっぴりお行儀悪いけど。。。美味しく食べれてるからOKとしましょう~
ここにも亡霊のように背後にコウスケ。。。。


P1010194_convert_20111011205027.jpg
妹ちゃん:美味しいでちゅ~



P1010197_convert_20111011205358.jpg
そして、かなり真剣なコウスケ、もらえるか?もらえないか?。。。
お人形のように静止。。。



P1010200_convert_20111011232558.jpg
。。。残った。。。


P1010210_convert_20111011233114.jpg
。。。。。。。
妹ちゃん、ごちそう様の顔。。。そしてコウスケ、かなり不満な顔。。。
もちろん揚げ物は、NG!


P1010206_convert_20111011232854.jpg
妹ちゃん:。。。。ごめんねぇ~~~~~~~でちゅ。。
コウスケ:ふううううううう~~~~~(大きなため息)

コウスケかなり残念そうでした。。。
それでも怒らず。。静かな秋田犬は、すごい。。。
ママなら、きっと激怒し、キレまくり、あたりまくってますね食べのの恨みの
ないコウスケでした。。



今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ



にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村



COMMENT 2

kunkun74  2011, 10. 13 [Thu] 23:20

Re: タイトルなし

チームワークばっちりですが。。。笑

Edit | Reply | 

染  2011, 10. 12 [Wed] 21:22

この2人…コントですね…!
可愛い!

から揚げはお預け…ちょっと悲しげです。
それもまた可愛い!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?