静かなふたり。。。

 15, 2011 11:06
このたびは、皆様多くのコメントありがとうございます。
応援のコメント、非難のコメント、注意のコメント。

私も秋田犬を飼い数年たっております。犬を飼い数十年素人では、ございません。
事故、怪我は、数知れなく起こしております。そして香港にも3年、ルールもよく分かって
生活をしております。

今後も注意して事故のないよう、お散歩して楽しいブログにさせていただきますので、
これからも コウスケ、妹ちゃん応援よろしくお願いいたします。 コウスケまま

そして、
昨日の二人。。。(本日ママは、日本。。
P1010287_convert_20111015112347.jpg
私の出発を目前にいじけているコウスケ。。。

P1010290_convert_20111015112936.jpg
そしてふて寝。。。

P1010283_convert_20111015112609.jpg
妹ちゃんお昼寝中。。。。。


皆様よい週末を~



今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ



COMMENT 3

kunkun74  2011, 10. 19 [Wed] 00:29

Re: ゆっくり休んで

すっかりお姉ちゃんになってしまいました。。
あっと言う間ですね。。。w

Edit | Reply | 

おばはん  2011, 10. 17 [Mon] 08:05

ゆっくり休んで

息づかいが聴こえてきそうです。
本当にかわいいですね。



Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 10. 16 [Sun] 00:00

お留守番

ウン・・いつもの淋しそうな昂ちゃん。

ママは日本なのですね!

妹ちゃんのお昼寝の姿
凄く可愛い。天使ですね、

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?