めったに見れない愛情表現?

 17, 2011 23:09

今朝も仲良しの二人。。。


P1010312_convert_20111017222459.jpg
妹ちゃんの好き好き度がいつもコウスケよりも上回りますが。。。ひさしぶりにコウスケの
妹ちゃんへの愛情が見れるショット



P1010314_convert_20111017222756.jpg
コウスケ:じいい~~~~
妹ちゃん:??


P1010317_convert_20111017231104.jpg
妹ちゃん:こっこ~どうちましたか?(コウスケの反応に大喜びの妹ちゃん)


P1010320_convert_20111017223252.jpg
妹ちゃん:仲良しでちゅよ~


P1010322_convert_20111017223525.jpg
妹ちゃん:こっこ~~


P1010323_convert_20111017223821.jpg
きゃあ~と大興奮。。。の妹ちゃん~


P1010326_convert_20111017224058.jpg
そしてちょっぴりコウスケの甘えポーズ~ 
飼い主と犬の関係ではなく。。本当の兄妹のようにこのままずっと育ってもらいたいな 。。と
思った瞬間でした


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ



COMMENT 8

kunkun74  2011, 10. 19 [Wed] 00:36

Re: タイトルなし

兄妹の絆は、人間と犬でもあるのだなああ~
と私もこの二人から教わりました。
コウスケは、本当によくできたお兄ちゃんだと
思います。

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 10. 19 [Wed] 00:34

Re: ず~~っと。。

ありがとうございます。
二人を信じて 暖かく育てていきます。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 10. 19 [Wed] 00:33

Re: タイトルなし

ママもいいな~と思いながらいつも写真とってます。
たまに邪魔してしまいますが。。。
私も小さいとき秋田犬とか大型犬と仲良くするのを
夢みてました。。。

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 10. 19 [Wed] 00:32

Re: タイトルなし

コウスケが元気ない時は、妹ちゃんが。。そして
妹ちゃんが大泣きしてる時は、コウスケが心配な
顔をしてるのを見ると、映画のいちシーンのように
思えちゃいます。。。コメントありがとうございます~

Edit | Reply | 

染  2011, 10. 18 [Tue] 21:19

本当に素敵な結びつき…絆の強さを感じます!
羨ましい限りです。
妹ちゃんとコウスケ…兄妹のように、ずっと仲良く居て欲しいですね。微笑ましです!

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 10. 18 [Tue] 19:18

ず~~っと。。

このままですよ。

Edit | Reply | 

まるこ  2011, 10. 18 [Tue] 09:41

いいな、いいなぁ~羨ましい~妹ちゃん!いい大人が本気で羨ましがってしまいました。

Edit | Reply | 

よみこ  2011, 10. 18 [Tue] 06:02

本当に強い絆で結ばれているふたりなんですね。
きっと人間同士の絆よりもつよいのかも。
うらやましいです!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?